Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 入学式


今日は、日中は、よく晴れて真夏日予報ですね(*'▽')
気温35℃まで上る予報です、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お客さんで込み合う時間帯に、
  店主が欲しくなる海の生き物は何?

ヒント:手伝ってほしい、つまり

昨日の正解は
「宗谷岬」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

UFOの日・空飛ぶ円盤記念日
ドレミの日
プチクマの日
UFOキャッチャーの日
ムロツヨシの日
ブルボン・プチの日
林檎忌・麦の日
五月雨忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/24 22:26
もう・・・ヘトヘトです><
完全に真夏の気温ですよね><
そして夜は熱帯夜に・・・気温が下がらず28℃もありますよ><

今日の問題は・・・人材・・・バイト・・・だめだ>< まったく浮かびませんでした><
アバター
2024/06/24 15:25
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いとそして今回もご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援お邪魔しますよ~!
京風さんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
関東地方は今日気温グーンと上がって熱中症警戒て出てますね(>_<)
京風さんも気を付けてお過ごし下さいね。
こっちは朝から降ってた雨が止んで曇りな一日です。気温は23~24℃と大して上がらない
けど室内は湿度高いからか蒸し蒸しでクーラーぽちってるですよ(;・∀・)
さて!今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のなぞなぞはなにかなあ(๑° ꒳ °๑)??
手伝って欲しい海の生き物…わかったですー!!
答えは(σ・∀・)σ 「ヒトデ」
人手が足りないとか言うからw
最初猫の手も借りたいで「猫」て思いついたけどw海の生き物てとこで間違えずに済んだ~w
ヒトデが当たってればw
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/24 04:51
海底に暮らすあれですね、ウニの親戚みたいなやつ
中にはウニを食べてしまうやつも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.