Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 入学式

アバター
2024/06/24 19:25
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~いえいえ

復帰してきたばかりですから^^

勉強もしていますが、再来年なので、のんびりやりますから(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/06/24 19:17
ミィーコさん;;
優しいコメント;;有難うございます;;
傍にいてくれてると信じて☆彡
自分自身の最後の日迄笑って
戴いた命を大切に生きて行きます☆彡
私も・・動画や写真があるし♡
家中写真だらけなので
一緒に暮らしている気持です♡

お店イベ★おめでとう♡のお言葉☆彡
本当に有難うございました\(^o^)/
今回もお世話になりました~^-^♡
アバター
2024/06/24 01:01
うさうさ★かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.