Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ショップ 四択 入学式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

入学式

アバター
2024/07/04 05:14
ぶっちょちゃん、昨日はもう体力なくて、みなかったんだけど、
ここ何日かサークル除いていたんだけど、もう誰もいなかったw
最近は遅く集まって以前より早くねむってたか?どこかに行ってたのかも…
誰もいなかったよ。

また顔出してみるね。
ありがとー、よいお目覚めで 今日も頑張れますように。
アバター
2024/06/24 23:52
今や車も高いからね~( ´^`° )
軽でも200万越えだよ…信じられないよね(¯―¯٥)
マジで追突してきた奴に天罰が下って欲しいよ(ꐦ`•ω•´)
子供が生まれたばかりで保険を後回しにしちゃったとか言ってたけど、子供を守る為にこそ保険入っておけよ!って言いたいわ(ꐦ`•ω•´)

ぶっちょちゃん、フルーツいっぱい買ったのね♬
うちは税理士からスイカ貰ったわ(;^_^A
明日か明後日ふるさと納税のメロンが届く予定…楽しみだな~(๑´ڡ`๑)
やっぱりメロン好きだわ~((((oノ´3`)ノ♥
あ~…コストコのメロンスムージー飲みたくなってきた(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.