Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?

別に行きたい名所もなけれど、復活したノートルダムは見たいかな。でも復旧ではなくて、̄マクロンさんがあれこれと新しい趣向を凝らしたNouvelle Cathédrale Notre-Dameに拘って、だいぶ批判されてました。どうなってるんですかね、現状は。


名所じゃないけど、パリ市庁舎広場のアイススケート場でスケートしてみたいなとは思いましたけどね。あ、でもヴェルサイユ宮殿はまた行きたいかな。けっこう良かった。

なんかパリは仕事で行って疲れた記憶が多くて、プライベートで行った時の記憶が薄いw


以上です。。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/25 19:07
なんという思いで。。。
もう少し風情のある思い出が良かったですねぇ
アバター
2024/06/25 19:05
うん、、、パリじゃないね。
でも、多くの観光客はパリに宿泊してヴェルサイユ宮殿をちょこっと観光するよね。

ノートルダム寺院の前にある広場のゴミ箱に、
「荷物を減らすわ!」と母が使い古したパンツを捨てました・・・
ノートダムを見ると、そのことばかり思い出します><
アバター
2024/06/25 01:22
ああそうか、パリか。。。
ヴェルサイユはパリじゃないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.