Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


建物や寺院、全部行きたいですが、

エッフェル塔に上がってみたいです♡
でも、いつかはパリに行けるかどうか。。。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/25 00:18
そうなんですよねー
円高で海外は無理っぽいですー
ほんとはオリンピックに行きたいけど笑
アバター
2024/06/24 09:08
おはよです|ू•ω•` )
イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
kyokoさんと皆様にいっぱい(*/◎\*)ゴクゴク応援頂いたお陰ですよ~
感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援お邪魔しますよ♬
一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
パリといえばエッフェル塔!上がれるとですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
僕も上がってみたい~景色めっちゃ綺麗だろうなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
そいで僕もその前に海外旅行行自体けるかどうか(´・∀・`)エヘ
今日もkyokoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.