Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/24 ショップ教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

玄関に蚊が来なくなるつるすやつ買ってつけた。

網戸に虫こないようにするやつもしゅっしゅした。
蚊取り線香はたっぷりある。
蚊の来なくなるスプレーも買った。
肌用の虫よけは去年の残りがある。
ハチ用のスプレー2本買った。
ハエとか用のスプレーもあるしG用もムカデ用も去年のがある。
家の害虫対策はこんなもんかなー
(˘ω˘)

アバター
2024/06/28 01:36
>いっしー60
虫刺されには虫刺され用の塗り薬が一番いいと思うけど
それでも効きにくくなってくるんよなー
ある程度はしかたないですな(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:33
>竜胆
蚊取り線香は効果もばつぐんだし見た目もかわいい。
虫刺されのあと、だんだん治りにくくなってくるくる。
自然治癒力も弱くなりますなー(˘ω˘)
アバター
2024/06/25 00:18
こんばんは。
竜胆さんも書いているけど虫刺されした痕がなかなか治らないです。
虫刺され用の薬つけたのですけどね。ポチッとな凸
アバター
2024/06/24 21:35
蚊取り線香も風情があって良いですよね♪

年寄りになると皮膚の再生能力が落ちるのか
最近は虫刺されの痕も残りまくりです
起きている間は努力で我慢しても寝ている間にかきむしるからw
アバター
2024/06/24 20:06
吊るすやつ買う時に新しいのでてるなと思って網戸の見たなー
とりあえず新商品は様子見。
電気式とか色々あるけどやっぱ蚊取り線香つよい。
ついてるってわかりやすいから安心感もあるし。
パーツクリーナー使う時もあるけど、かけたくない場所もあるから基本虫は虫用で。
そういえばムヒとか買ってないな。
タイガーバームとかオロナインとかでなんとかなっとるけど
専用品は効果高いし試しに買ってみよかな( ˘ω˘ )
アバター
2024/06/24 02:15
なんか網戸のやつで、スプレーじゃなく網戸にセットするタイプのやつもありますな。
自分はとりあえず毎日蚊取り線香焚きつついなくなる系のスプレー2種類と
あと実際遭遇した虫は基本パーツクリーナーで。

あと虫の防除じゃないけど、ムヒアルファEXとポイズンリムーバーも年中備えてます。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.