Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2888)反則

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi、今回のタウンイベも厳しいんだ。
 皆勤賞でも服がもらえないんだ・・・・」
「毎度のことだ」
「ニコはいつからちり紙交換になったのかな?」
「かなり前じゃないか?
 確かアイテムにティッシュがあった」
「やっぱり、ニコはすごいな・・・・・
 未来を予想してたんだ!」

「bonoは諦めて幸せ照らす祝福の星をもらった」
「輝いてるけどなんか寂しいね」
「うん・・・・ もう少しニコも考えて欲しいな」
「すごく考えてると思うよ。
 『どうすればPアイテムを買ってもらえるか?」
「なるほど・・・・・・
 でも、すごく簡単なことだ!」
「え! どうするの?」
「Toshiの財布の紐を緩めるんだ」

「明らかな反則だ!」

(入学式)教会 ショップ

アバター
2024/06/26 03:54
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/25 23:54
皆勤賞アイテム作ってほしいですね☆
アイテムゲット出来ないと分かっていると
やりがいがないです・・・(;^_^A
アバター
2024/06/25 04:07
アンドロです♡
トリプル金さんコーデを楽しんでおります。
ご心配なく、心は当然執事です。ご安心を!
アバター
2024/06/25 02:20
こんばんは(*^^*)
なかなか大人な会話ですね^^;
ニコタもっと遊びやすくなればいいですね。
アバター
2024/06/25 01:07
Pアイテムも高くなっていますからね。
フリマで『同額~』とあると、昔のアイテムでは手が出せません。(T_T)
アバター
2024/06/24 23:41
こんばんは(^^)/ 蒸し暑いです

お財布のひもが緩んじゃうようなアイテム! 期待したいですね

明日だと思い込んでた公演が、今日でした
ギリギリ間に合うタイミングで気付けたけど 危なかったな

演目がわけわからなくっても、聞きたくなる モルゴーアカルテット でした
弦楽四重奏で現代曲でしたけど楽しかったな 
石田は関係ないグループで10歳ほど上の世代でお上手なうえ、
今日は観客リクエストによる変態曲集でありました(^^♪
アバター
2024/06/24 23:01
今晩は☁
ニコは財布のひもを緩めるのに努力してるね(^_-)-☆
1日中曇りで雨は降らなくて夜お風呂上がりの洗濯物外干ししました♫今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/24 22:46
イベ皆勤賞で頑張っているから
もう少しご褒美が欲しいですね。
アバター
2024/06/24 22:43
イベ Cアイテム参加は厳しいね(>_<)
アバター
2024/06/24 22:34
こんばんは、ぜひToshiさんには財布のひもを緩めて欲しいね(^▽^;)
アバター
2024/06/24 22:13
ごま鯖の味噌煮・・・・
次回は美味しい鯖の味噌煮にが食べられるといいですね。

うちは開きホッケ定食風の晩ご飯でした。
開きホッケは塩味もあり美味しかったです。
アバター
2024/06/24 20:50
こんばんわ!もっとCコインの使い道考えてほしいです
Pの使い道が増えていく一方です~ニコ、大変なのかな
アバター
2024/06/24 20:38
毎日参加してもCアイテムだと洋服は貰えませんね、
残念だけど仕方ないのかな(-"-)
アバター
2024/06/24 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテムじゃないともらえないのはきついね
アバター
2024/06/24 20:03
イベントで皆勤であれば特別賞で洋服ゲット出来るといいね
でもそうなればPコイン買う人も減っちゃうので
ニコット事務局さんも死活問題になるかも。。。
アバター
2024/06/24 20:03
イベントは難しいね~
アバター
2024/06/24 19:50
タウンイベはPじゃないと服は貰えないよね
もっとCでも楽しめるようにしてほしいな…
アバター
2024/06/24 19:10
Pアイテムを買ってもらう方法にしては、イベント安直かな…ε-(;ーωーA フゥ…
Pコの予算を決めている人もいるでしょうし
キラキラ交換所に、イベント参加アイテムを置けはいいのにね!

今週も蒸し暑い日が続きそうです
ご飯を美味しくいただいて ぐっすり眠って 夏バテしないようにね♪
アバター
2024/06/24 17:44
梅雨だからかな・・・・
すごく蒸し暑なんだ。

やっぱりごま鯖の味噌みはイマイチだったんだ。
298円じゃ仕方ないね。
高くても美味しい鯖がいいな。
アバター
2024/06/24 15:57
わ! 
クマった!ガーデンの暫定ランクインがない!
いままで確認を忘れてたんだ。
ガンバぼの~~~
アバター
2024/06/24 15:20
こんにちは。
確かにww財布の紐を緩めるのは簡単ですねw
服の交換ポイント、高いですよね( ノД`)シクシク…
アバター
2024/06/24 15:13
茄子の天ぷらやわらかくておいしそうです
財布のひもなかなか緩められないよね
おやすみなさい
アバター
2024/06/24 12:35
夏みたいな日差しなんだ・・・・

今シ〜ズン初の茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ♡
bonoは満腹で眠くなっちゃった。
Z〜 Z〜〜
アバター
2024/06/24 11:59
私もC参加なので洋服に届きません
キラキラお星さまは「幸せ照らす祝福の星」ということですから
ラッキーアイテムみたいでちょっと嬉しい♫
アバター
2024/06/24 10:50
こんにちは♪
今回のイベント、洋服以外欲しい物がないので微かな希望を持って貯めてたのですが。。
やっぱり無駄なんですね^^; 祝福の星、寂しいですよね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/24 10:47
夏みたいな日差しなんだ。
お友達の助けでニコ店が30%アップなんだ。
やっと一息つける感じかな・・・

優しいお友達に感謝なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/24 10:13
お星様は落ちてきたのを拾ったから小さいのかな(手に持てるくらいに調節)
Toshiさんの財布の紐を緩める!反則だけど名案だったりして(*´ェ`*)
アバター
2024/06/24 09:59
おはようございます!
そうですよね^^C参加だと服は貰えないですよね^^
事務局さんにもっと優しくなってほしいですね!
アバター
2024/06/24 09:03
Cアイテムの参加だと、服までもらえないことはよくある。
500ポイントくらいにしてくれたらいいんだけどね。

テイッシュペーパーは初めて見た。
いろいろ使いみちがありそうだね。
アバター
2024/06/24 08:41
財布・・・下院議員がリシ・スナクの解散期日を知ってて賭けたみでなw
アバター
2024/06/24 07:37
財布の紐が固そうですね・・。
ぷ〜も頑張ってるけど服には届かないね。
厳しい時代です。
がんばぼの。
アバター
2024/06/24 07:00
Cアイテムでのイベント参加だと服まで届きませんよね。
私も同じくなのですが、運営さんの紐の方も緩めてほしいかもw( *´艸`)
アバター
2024/06/24 06:28
あら~
綺麗な星ね~
タウンイベで貰った幸せ照らす祝福の星ね☆
Cアイテムで参加だと洋服迄届かないのね…
やっぱりToshiさんの財布の紐を緩めて貰おう(*'▽')
反則でも良いよね~~♬♡
アバター
2024/06/24 04:27
ティッシュかわいいアイテムだね♡はじめて見たかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.