Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

等々いらっしゃいました「3,3」様
お久し振りね~貴方に会うなんて~っ、と、言う
唄、有ったな~ まぁ~歓迎しよう^^
でも、明日は来ないでね;明日も来たら
ボロカスだぞ~ 又一週間の始まり、
始まり~梅雨時期です、体調管理をして
今日も良い一日を、、ね(^^♪ ボツボツ
ニコ店もクリアに向けてのザワザワが、、、

アバター
2024/06/25 04:37
ノエルさんお早う御座います^^
昨日は楽しい時間を過ごされ心の
リフレッシュ出来ましたね^^今日
火曜日、何するのかな?又、父ちゃんとの
二人三脚でウオーキング?雨降ってませんか?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
出は、では、良い一日を、、ね
アバター
2024/06/25 04:33
結さんお早う御座います^^火曜日に今日が
又始まりましたよ~未だ寝てるかもね^^
ボツボツクリアの声が、、、気にせず
クリア迄楽しみましょう^^今朝のステキ、
ニコ店、メカ、普通で、4皿頂きましたよ~
目覚めたら今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/06/25 04:30
総悟さんお早う御座います^^
わざわざ、リコメ有難う^^気分的に
リラックス出来ますよね(^_-)-☆ でも
後の為の大食いも大変;私も、もう直ぐです^^
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
梅雨に入りましたね、でも、蒸し蒸しと暑い、
朝のウオーキングでは、汗ビショ、ビショです、
では火曜日の今日も元気でお過ごし下さい、、、ね。
アバター
2024/06/25 04:23
乙女(旧)さんおはようございます、
いよいよ来週の横浜行き、楽しみだな~
雨降らぬ様に祈ってまs~す^^
楽しみが有れば日々ルンルンと
過ごせますよね^^今朝のステキ、
ニコ店4皿頂きましたよ~では
今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/06/24 21:39
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、おミミ様ご降臨だったのね~!(; ゚Д゚)
ガッカリするよねぇ…(´ε`;)ウーン…_| ̄|○
私、実は今年やたらとおミミ様に好かれてます!(ノД`)・゜・。
でも、その分、時々大漁がゲットできるので、きっとやっぱり相殺なんだろうなぁと、妙にリアルに納得であります!ァィ(。・Д・)ゞ

昨日は、大好きな仲良し従姉と、イタ飯屋さんでランチ&徳永英明のコンサートを観賞し、満喫&堪能してきました~☆彡(^_^)v
コンサート終了後にはお茶して、他愛ないオシャベリに花を咲かせ、メッチャ楽しかったで~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/24 21:25
こんばんは、今週もよろしくで~~~す(^-^*)~~

今週は遅番なので、ひまわりさんが来てくださったときはまだ2度寝の最中かも?^^;

イベントクリア頑張りましょうね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/06/24 21:24
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いコメント嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もひまわりさんと皆様に(*/◎\*)ゴクゴクご支援頂いたお陰ですよ~(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますよ~♬
一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
梅雨入りしてからはずっと天気予報曇り雨予報並んでるですよ~
気温は今日は23~24℃今やっと22℃表示になりました。
過ごしやすいようで湿度高いからか?蒸し蒸しして暑いです(>_<)
ひまわりさんも気温差や不安定な気候に気を付けてお過ごし下さいね。
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/24 21:19
ひまわりさん こんばんは^^
あらら 昨日の私のミミ様がひまわりさんの所に行ってしまいましたね;;

今日は来週の横浜旅行の準備に京都まで行ってきました
なぜ京都かというと 一緒に行く友達が京都の人なので
乗車券やホテルの宿泊券等の受け渡しでした
いよいよって感じになってきました ウキウキ♪
お天気が心配です
アバター
2024/06/24 16:27
エルダさん、ですね~ でも、毎朝の
ワクワクドキドキ感だけでも良いかなって、、、ね。
少なくても確実に貯まってますから(^_-)-☆
アバター
2024/06/24 15:58
何とか日のあるうちに来れました~
明日はキラキラたくさん出ると良いですね!!
アバター
2024/06/24 11:21
nokoさん、早く良く成り良かったです^^
付き合いの良さも此処までは駄目だぞ~(笑)
キラキラ多かったね、貴女が多いと私も
嬉しいよ(^^♪午後からも何事も無く過ごせます様に。
アバター
2024/06/24 09:59
ひまちゃん、おっはよ~♬

ようやく微熱はあるものの今日から通常生活に戻ったよ~
家族が風邪ひいてそれが移っちゃったんだよね(^^ゞ
私って付き合いが良いからさ~~(;^ω^)エヘッヘ

キラキラミミ様だったんだね!どんまいだぁドン( ゚д゚)マイ
私は7+5だったよ~二桁で嬉しいよ!ごめんね~^^;;

4杯&素敵とお水のお届けです~(^o^)丿
今週もまた宜しくね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2024/06/24 08:09
花ぴんちゃん、明日かな?私は今1600さら;
今晩1800皿に、だから~明日は無理;;
最後迄支援単むぞ~(^_^)(^_^) 今朝は
ウオーキング汗ビショ、ビショ帰り1時間
過ぎた今も未だ髪が濡れてる、、、から、寒く成り
服一枚ひっかけた、、けど、今度は暑く成り、又
脱いだ(爆笑)何やってるんだか(>_<)
アバター
2024/06/24 08:04
りりさん、うん、懐かしい歌だよね~
ミミさんも偶にはね~明日は来るなっ、、です(笑)
良い天気だよ~汗びしょびしょです。
アバター
2024/06/24 08:01
たっくん、だね~この世で逢えるかな~
多分無理w、、、と、思う(>_<)
こうしてニコタ内でお話出来る事、又
お助けマンとして即、対応して呉れる
たっくんに何時も感謝してるよ~今度8月中旬
神奈川に行きます、海外から逢いに帰るのと
娘夫婦にも逢いたいからね^^その時気持ち贈るね^^
未だ先の話だけど待っててね^^
アバター
2024/06/24 07:54
おっは~♪今日もよろしくね。

あちゃ~来ちゃったね。
明日はお互いに 大漁に成ります様に「20+7」が来い( *´艸`)
私は3+4で何とかまぬがれたよ~♪
あまり変わらないけれどね(*'▽')

さあ~ゴールが見えて来たぞ、
開店確認しながら今日一日楽しみます。

では五日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/24 06:13
お久しぶりのミミ様だったのですね。
十分おもてなしされて、きっと明日はきっとお帰りになってると思う。
お久しぶりね♪ちょっと懐かしいです(。>ω<)
アバター
2024/06/24 06:13
ひまさん、おはよ~♪
リアルでひまさんに会う事があれば、本当に歌の歌詞のように
お久しぶ~りぃ~ね~♪ 貴女に会うなんて~♪ になるね^^
あれから何年になるのかな~?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.