Nicotto Town



N企画「着物」

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:97



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今日は、ジム3時間コースです!!
無理のないように、途中休憩しながらのストレッチ
入れながら、楽しんできます^^

買い出しもしないとです。
いつもながら、忙しい休日です^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/06/25 04:02
総悟君、有難う~~♥

 私も今朝、完売してました!!
たくさん食べて頂き、ありがとう~感謝です!!
後は、ライフのクリアーですよね。頑張りましょう~~
アバター
2024/06/25 03:58
ノエルちゃ、ん有難う~~♥

 良いな~~♥ 生の声を聞けて!!
徳永さん、大好きです^^
あのハスキーな声、素敵ですよね~~♥
アバター
2024/06/24 21:28
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
今回もかずさんと皆様に応援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからもまだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますね♬
達成目指して一緒に∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬
アサガオのお花模様の着物姿のかずさん♬涼しい夏の雰囲気でとても素敵です(`・ω・´)b
今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/24 21:23
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私の大好きな色合いの浴衣、めっちゃステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

昨日は、大好きな仲良し従姉と、イタ飯屋さんでランチ&徳永英明のコンサートを観賞し、満喫&堪能してきました~☆彡(^_^)v
コンサート終了後にはお茶して、他愛ないオシャベリに花を咲かせ、メッチャ楽しかったで~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/24 13:25
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 は〜い、休憩しながらやってます。
買い物、掃除は午前中に〜
帰ってから、のんびりしますね〜❣
百合、素敵ですよね~♥
アバター
2024/06/24 13:22
よいちさん、有難う〜♥

 今、ストレッチしながら、
書いてます。ほどほどですよ〜
無理すると、仕事が辛いから~❣
今日は、蒸し蒸し…浴衣が、良いですよね♥
アバター
2024/06/24 11:05
こんにちは^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

ジム3時間コース^^ガンバやで(^▽^)/
後はお買い物して、ゆっくり休んで下さいね^^

今日もムシムシをι(´Д`υ)アツィー
ベランダの百合が咲き始めました^^
中々いい感じで咲いてますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/24 10:21
おはようございます。

この時期、着物と言えば浴衣がいいですよね~。
風車が回って涼しげ。
髪の青いツインリボンが可愛いです♪

ジム3時間コースにまたチャレンジですね!
うんうん、休憩取りながら、頑張りすぎない程度にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.