Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

9こでした。

アバター
2024/06/24 09:57
今週の3連休までの4日間は・・・
仕事の内容は同じながら今までやったことのない曜日の業務なので
ある意味未知の領域なんです。
楽勝かハードかは行ってみないとわからない出たとこ勝負。 (*≧m≦*)ププッ
何があっても大丈夫なよう今日はスタートダッシュで行こうと思います。
願わくば・・・いきなり課長居ませんように。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/24 08:28
おはようさん・・かおりちゃん・・人生の繰り消しですよ
一週間どう生きたか試してみたら^^さんぽそようっか
まさに今日は、梅雨の晴れ間ですよ。洗濯有ったらしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.