Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個w  最近低迷やなぁ~w ラッキーセブン

4択は、   入学式

占いは、  小吉w

今日は何の日?
空飛ぶ円盤記念日
1947(昭和22)年、アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。


自然を感じるだろ…?
強い風の前に立って、自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは、
なんて素晴らしいんだ
‐ スナフキン ‐


また一週間経ちましたね、早い!
あっという間に水無月も終わりそうです。

一昨日から、ベランダの百合が咲き始めました^^
いい香りが漂って来ます。
今は2輪ですが、これからまだまだ咲くでしょう(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/25 01:38
こんばんは。

今日はムシムシしておまけに気温も高くて暑かったですね。
紫陽花もそろそろ終わりなのか色がだいぶ褪せてきたような・・。

これからはヒマワリの季節ですね。
今年の夏は暑くなりそうです。
アバター
2024/06/24 22:35
こんばんは!
家の百合は最初にスカシユリが咲いて次にオリエンタルユリが咲きました
桔梗も咲いています
写真撮影は終わっていますが、編集が完了せず、ブログもまだなのです
明日にはブログを完成したいと思っています
百合は咲いた花弁は切って部屋に飾りました
良い香りがします
最高に良いですよね

アバター
2024/06/24 22:03
夏ですね~
立派なユリ楽しめてよいですね^^
アバター
2024/06/24 16:28
ほっしゃん、こんにちは♬
2000杯達成しました♬ご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬
これからも応援に伺いますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

百合の開花が楽しみですね♬^^
昨日散歩していたら、八重咲のくちなしの花が咲いていて薔薇のようでした♬
アバター
2024/06/24 12:20
こんにちは。

空飛ぶ円盤記念日なんですね。
変な宇宙人来ないで欲しいわ~。
変な地球人だけでも大変だっちゅうのに。

花手水のお寺を紹介する番組も観たことがあります。

有名観光地一極集中でなく分散して外国人観光客がお金を落としていって
欲しいなぁ~。
アバター
2024/06/24 07:49
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日雨降ったりやんだり
夜は滅茶大雨降り出してたよ
今日は朝から雨も降らず今の時間は25℃に・・・
お洗濯干すときは陽射しもきつく肌に差し込む(>_<)
今梅雨だよね~って言いたいわ天気予報は曇り/雨噓だろう~
その内雨降りだすかな~って思うけど???

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.