Nicotto Town



6/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日の4択

お花見以外で春のイベントは

入学式

卒業式 ひな祭り イチゴ狩り


入学式  遠い昔ね

アバター
2024/06/24 21:29
こんばんは。
昨日の宝塚記念、武豊騎手&ドウデュース6着。ドウデュース良いとこなかったなぁ~
アバター
2024/06/24 20:21
今晩は(^^) 
暑すぎ… 体調管理しっかりね! 
炭酸水飲んで、大黒摩季 熱くなれ 聴いてる♫
アバター
2024/06/24 20:00
こんばんは♪
夜になっても蒸し暑さが収まらず
試運転以外では今年初のエアコン始動!
自分史上一番早いかもΣ
アバター
2024/06/24 19:51
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/24 19:49
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

今日は梅雨の晴れ間で暑いです(;^_^A
アバター
2024/06/24 19:39
こんばんは^^
午後7時頃に買い物に出かけたのですが暑くてびっくりしました。
明日も暑そうです。
アバター
2024/06/24 16:13
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日は暑すぎる東京なので部屋に閉じこもってるよ。

ゴシックパンク 私もガチャで出たので頑張ってコーデを考えなくちゃ(-_-;)
着たいものが多過ぎだわ(笑)
今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/24 15:43
こんにちは。
晴れて気持ちが良い梅雨の切れ間です。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/24 13:25
まじな話。。小h\学校のころに
ハサミを投げつけラテ手、もう何ミリずれていたら、ほっぺに刺さっていた
そんなことを思い出すすね・・ガチャ~んと真正面のガラスを直撃した
アバター
2024/06/24 12:58
こんにちは♪
気温もだけど湿度が凄くてグッタリ気味…(´。`;)
アバター
2024/06/24 11:10
こんにちは~^^明日は広島に出張よって訪問は無理だなぁ>< のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/24 07:09
おはようございます♪関東~東北を除き広く雨!ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.