Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

4択は  入学式  でした。



今日は予定のない日。塔婆書きと、婦人科にお薬もらいに行きたいです。

お昼はイタリアンランチです。昨日、某配信サイトでメンタルやられてしまい

お薬の力を借りつつもモヤモヤしていたら、旦那さんが

明日、ランチに連れてってあげるって。ホントに優しいです。

気分も上がり、楽になりました。自分で自分の機嫌を取れたら

一番なんですけどね。でも、人にあたるということはありません。

対応も変わりません。とにかく今日リフレッシュしてきます^^


今日は今年一番の暑さ、最高気温32℃です。他の地域では

もっと暑いことでしょう。気温差に体調崩されないよう

ご注意ください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.