Nicotto Town



YOASOBI。



東京タワーが間近に見える老舗(古い)ホテルでのお茶会。
ここは高校の謝恩会やったような???
夏はプールに遊びに来たような???

ホテル・・・まぁゴージャス@@
それは全くの誤解で。

ジェンヌのファンミをやるとなると
トップクラスは1000人集まるからさぁ
箱がホテルしか無いのだよw

参加初めてだと「何着て行こう」なんて悩むけど
皆様平服+one程度。
シアター方式に並べられた折りたたみ椅子
雛壇が遠い席の人の為にプロジェクター2基。
主賓は一応会場を歩いてはくれるけど。

内容は「近況報告」「質問コーナー」「抽選」
ま、だいたいこの3本柱。

お土産(舞台写真・メッセージカード・お菓子・特別仕様のペットボトルの水等)

1時間半でお開きさ。

驚いたのはお土産のペロペロキャンディが苺と桃味なんだってw
(色は白黒なんだけど)
スタッフもしかしてニコタ住民か???

アバター
2024/06/25 08:12
1000人も集まるんだね、すご~い!
お茶会といっても全然優雅な感じではないけどね^^;
お土産は恋の病おたすけキャンディー??
ついでに10000Cコインも貰えるといいねw
アバター
2024/06/25 01:01
実は風子がスタッフだったらびっくりしまつよねw

ぺろぺろのイチゴはありそおでつけど
モモはあんまイメージが湧かないでつ^^;

また明日から激闘が始まりまつね( ・ _ ・ )
アバター
2024/06/24 22:33
ニコットさんもその会場にいらしたりしてw
アバター
2024/06/24 15:17
ん~~~それでチケット代お高いだようねぇ><
まだまだズカファン沢山いるんだねぇ@@
アバター
2024/06/24 13:00
たっぷり楽しんだみたいにゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.