Nicotto Town



えー;

昨日、頼んでおいたゲームソフトが届いたんですけど、

nintendogsと、クプ~まめゴマどっちが早く
届くかなって、この間日記にかいてたんですが
クプ~まめゴマが先に届きました
やっぱ妹に頼んでおいた
nintendogsこなかったか
頼んだつもりが、ちゃんと頼んでなかったのかもね^^;
妹に頼むんじゃなかった・・(おい
うそうそ、冗談です・・はは^^
妹、きずいてないのかな、こっちにきたとき
もう1回聞いてみるか、ちゃんと頼んだのかどうか

昨日届いて、さっそく遊んでみました
めちゃかわいい、まめゴマ^^
歌も覚えさせたかったので、やってみました
チューリップと、ちょうちょと、きらきらぼしと、ぶんぶんぶんを
今のところ覚えさせて、歌わせたんですが
歌い方がめちゃかわいかったです
かわいい^^♪
ほかにもあるので、そのほかも覚えさせようとおもいます

病気のことなんですが、ごきげんが
さがりつずけると、病気になるそうです
病気になったまめゴマは
1週間、いっしょに遊ぶことができないとか・・
えーーー1週間も遊べないの!?
そのあいだ、ほかのゲームで遊ぶしかないってこと?
ひますぎるだろう;・・
ごきげんさがらないように、気をつけないといけないな
1週間長すぎ;
怖いなこのゲーム・・はは^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.