Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


涼しげですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

フリマでゲットした
「聖なる水の遺跡神官(花緑青)」は
お洒落で涼しそう。
このゴンドラ・・・水没してる?
ま、いいか。

アバター
2024/06/25 12:45
夏音さん、ゴンドラはかなり前のPガチャですね。ペンギンくんは「ついてくるペンギン隊員」です。
アバター
2024/06/25 11:36
ペンギンがかわいいなぁ。
このお洋服は素敵だと思ってるよん。

ゴンドラは初めて見たかも。
アバター
2024/06/25 10:54
るるもさん、そうなんだ!きっと・・。
アバター
2024/06/24 17:30
水中ゴンドラなんですね^^
アバター
2024/06/24 15:22
ヒロフミさん、合う背景が見つからなかったのよね。ま、いいかって感じ。
アバター
2024/06/24 15:11
こんにちは。
背景が海の中だから、水没してる感じになってるねww
でも、なんか涼しそうです。
アバター
2024/06/24 14:03
bonoさん、すごい暑さですね。まだ体が慣れてないから・・。
ねこ社長さん、日差しがおかしいくらい強いよね。
アバター
2024/06/24 13:02
今はすごい暑さにゃん!
涼しいのはいいにゃん・・・・・
アバター
2024/06/24 10:54
そうなんだ・・・・
リアはすごい日差しなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.