Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


盛大なやらかし

お金関係でやらかしたのは初めてです。(°▽°)

まぁ何したってね、授業料の口座振替先間違えた←
(本来授業料引き落とし用じゃない口座)

結果引き落とされてない。/(^o^)\ナンテコッタ


で、引き落とされてない事に気づいたのが一週間前。

まぁ……一回深呼吸して即財務課に電話した訳で。(°▽°)

そしたらそろそろ振込用紙を送るから、振り込んでくれれば問題ないとのご回答。


で、それが届いたのが金曜。

で、振り込んできたのが数分前。(°▽°)


いやぁ、焦ったわ。(°▽°)

アバター
2024/06/25 10:22
振り込み終わるまでの焦りが伝わりますwww
バスで心臓バクバクしてそう。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2024/06/24 19:08
事なきを得て
よかったですね(・∀・)
アバター
2024/06/24 16:53
わ〜焦りましたね(^_^;)
対処が間に合って良かったです!
↓何度も確認しちゃうよね。
お疲れさまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/24 14:28
後ろに待ってる人も特にいなかったので、
3回くらい見直しておきました(°▽°)
アバター
2024/06/24 14:21
ふふ
良かったわ^^
アバター
2024/06/24 13:32
こんにちは、問題なしでよかったです。
これがちがうところに振り込んでいたら、!!!ですから。
振り込むときは何度も何度も見直す、私です。
アバター
2024/06/24 13:29
無事に完了して良かったー。
でもまだ全然可愛い失敗だわー。
うち、もっとやらかした事あるし(^^;;。
アバター
2024/06/24 12:52
こんにちは。
間に合って良かった!
アバター
2024/06/24 12:08
一限が授業で銀行行けなかったので、授業終わってから速攻バス飛び乗って銀行へ行きました←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2024/06/24 11:43
それは焦りますねー!!!
でも早めに気付いて対応できて良かったです\( 'ω')/バッ
手続き面倒くさかったと思いますが結果オーライ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.