Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月24日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地バス通り側の塀にハマッた茶色い柵の、左の端っこ

の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る「プレミアムショップの建物の

右端角上の方に付いている、丸い(P)の看板の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、入学式 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、19℃~22℃、雨のち曇りの予報、

朝一で、土砂降り~、でもすぐに止んだので、良かったです。

現在外気温21℃、59%、室内温度23℃、湿度75%、う~~ん、

朝食の支度をしたら、お部屋が暑くなったので、9:00位からさっきまで

窓開けてたんだけど、湿度が下がんないのよねぇ~、

風は結構有って、お部屋の中の紙とかが、吹き飛ぶ感じ、

朝のルーティーンの一つである。掃き掃除+拭き掃除をして、

湿度上がっちゃったかな?、

今日は、T(・∞・)さんが(16:00前後まで)通所リハビリで居ないので、

居ない隙に、T(・∞・)さんの部屋も掃除して、少し疲れてのニコタにinです。

T(・∞・)さんが帰ってきたら、リハビリ先でお風呂も頂いてくるので

着替えを、お洗濯しないとならないんだけど、今干している物が完全に乾いて無いのよねぇ

う~~ん又窓を開けたい所だけれど窓の外を工事の人が行ったり来たりしてるから

開けづらいのよねっ。12:00から休憩に入る筈なので、開けようっと、

開けてきました(*^-^)

良い風が入って来ています^^

1:00になったら閉めましょう。

天気予報では、16;00~10:00まで雨になっているので、湿度は今、59%、

13:00が一番下がって53%、ソコから徐々に上昇傾向、14:00=57%

なので、う~ん今夜は、蒸し暑いかもですねぇ。この湿気がなければ、

気温は良い感じなんですけどね。そして、湿度が上がる頃に洗濯を始めると言う

う~~ん"(-""-)"

遅くとも、15:00には、燃えるゴミを出しつつ、お買い物にいってきませう。

雨が降る前に、帰って来たいものです。お洗濯用の漂白剤が切れたのよ。

牛乳も買って来なくちゃね。

T(・∞・)さんが居ないと平和だわぁ~(*^^*)

ニコタに、のんびりinしていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.