Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


わかんないなあ…

名所?知らないですσ(^◇^;)
外国語出来ないから、国内で良いかな
島国根性の私w

見聞を広めるのは、良いことだけど
お国柄違うと、やはりトラブルも大きかったり?
わかり合うのに時間がいる感じ?

国内でも育ちが違うと、基本的価値観が
あわなくて、交流が楽しめないとか?
具体的にいうと…親の影響って大きいよね


#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/24 15:14
ねんざ6号さん

バカ真面目なのよσ(^◇^;)
多くの人が答えやすいだろう
日記のテーマにして欲しいよ(--)(__)
アバター
2024/06/24 14:59
真面目に考えすぎだよ
こんなのは適当でいいんだってば(*^^*)
それができないから辛かったりするのかも
肩の力抜いてさ「パリなんて知らないし~」
ぐらいに返せるようになったら気持ちも
楽になるかも 性格が真面目なんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.