Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


こんにちは、マイケル・スコフィールドです
白石吉竹ではありませんよ?

行ってみたいパリの名所は、凱旋門ですね
エッフェル塔と凱旋門くらいしか知らないんですけど
たぶん一生行くことはないですね

パリとは関係ないのですが、名所で一番行ってみたいのは
エジプトのピラミッドです
近くで見たらすごいんだろうなあ

聖帝十字陵ではありませんよ?お師さん・・・


#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/25 18:30
>由虎
歓迎してくれてありがとう、また日本に行きたいです。
アバター
2024/06/25 11:38
咲羽さん
サウザーご存じでしたか、お主もなかなかやるのう・・すみません
サウザーの体の秘密まで知ってたらもう北斗信者です
アバター
2024/06/25 11:37
B姫さん
4回も来日してたんですか、ぜひまた来てください
そのときはガイドしますよ?
アバター
2024/06/25 11:35
桃華さん
ピラミッドの中も入れるんですかね、観光客はダメかもしれませんけど
私も国内の名所も疎いです
アバター
2024/06/25 11:33
せんちゃん
ゴールデンカムイ観てないんですか?
白石は北海道の英雄じゃないですか!・・違う?
傘、ありがとうございました
アバター
2024/06/25 08:25
サウザーですね( *´艸`)
アバター
2024/06/25 01:41
日本に行くことができてとてもうれしいです。これまでに4回日本に行ったことがありますが、また行きたいです。
アバター
2024/06/24 19:43
日本の名所も知らないのに、パリの名所なんて、尚更わからないw
でも、ピラミッドは行ってみたいのわかる。
桃華はピラミッドの中はいってみたい。(こらこら、お墓ですぞw)
アバター
2024/06/24 16:58
白石吉竹さん、ググっちゃいました。
ゴールデンカムイ、途中までしか観てないので(;^_^A
星座模様の着物、傘とぴったりです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.