Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 6

今日はここですよ♪ 教会とショップで11個。 4択は 入学式。

アバター
2024/06/24 18:16
こんばんわ|ू•ω•` )
「街並み照らす奴ら」…寝落ちしたとです~(´•̥ ω •̥` )観れたり観れなかったりでした
最終回はまだみたいですね。あと今日の22時のフジの杉咲花さんのドラマもまだ終わって
ないみたい?これ観てたんだけど何処からか睡魔落ちしてからはぐれたとですよ~
日テレでは既にもう夏ドラマの予告入ってますよね。まだ放送してるドラマあるのに(;・∀・)
最近次のシーズンのドラマ予告も早く入るようになってるような?
アクマゲームの時間帯のがミステリーぽくちと不気味な感じで面白そうて期待してるですよ
あと土曜の花咲舞の時間枠のもw日9はニノさんの「ブラックペアン」少しずつ次のドラマ
情報チェックしてるですよ~月9は目黒廉さん主演みたいですね。あの子のこの子?とか
タイトルだったような?面白いのかどうかちと内容は把握してないけどCMだけフジ観てると
流れてたです(´•ω•`;)
昨日「リア突」観ましたよ~(*´▽`*)台湾!面白かったです( *´艸`)
けっこうあっちゃこっちゃ移動してましたねw包丁で叩くマッサージ…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて
思ってたけど何かマッサージ師さん凄いですよね!逆流性食道炎とか調子悪いとこ次々
当てるって(๑°ㅁ°๑)!!何で包丁でトントンしていてわかるんだろ??
違う意味でもその診断の鋭さがまた怖い(;・∀・)
今日はCDTVライブライブ2時間SPですね!!
勿論観るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪「Mrs. GREEN APPLE」は出なくても音楽番組は好きなので♬
こっち今日は朝迄ザーザー降ってた雨は昼頃には止んで曇りになりました。
気温は23~24℃表示を行ったり来たりでそんなに暑く無くちょうどいいハズなんだけど
室内蒸し蒸しで湿度高めで気持ち悪いのでクーラー結局ぽちってました。
明日はまた曇りからの雨予報になってます。これだけ降れば水不足の心配はもう大丈夫かな?
関東地方は今日は晴れて気温真夏日になったとこもあったみたいですね(>_<)
きぃさん熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.