Nicotto Town



やはり歳には勝てません((+_+))

金曜昼から東京へ出発(*^^)v

愛犬も連れてって事でロングドライブ
途中3度程休憩しつつ18時頃その日の宿泊先に到着((+_+))
PET連れだったので半ば夕食はコンビニかなあっと思い、
愛犬の夕食後ホテルの付近を散歩してたら(@_@;)
すぐそばにPET同伴可のステッカーが焼き鳥屋さんに貼ってるではないですか!
思わず立ち寄り1時間後に行くので宜しくと予約完了!
ホテルに戻り女房にも伝えてゆっくりした晩酌となりました(笑)
2日目は友人宅へ向かう途中行ってみたかったアメ横へ
思わず女房とココってキムチの無い鶴嘴やなあと爆笑
ちょこちょこ買い物してその夜は友人宅で共通の友達呼んで酒盛り
いつ寝たのか定かで無い位飲んだぁ~
帰りは昼前に出発して渋滞覚悟で走ったら
これまたビックリ!
全く混んでない( ゚Д゚)
調子乗って6時間で帰宅したけど
疲れた((+_+))
少し前なら全然気にならなかったのに・・・
我ながら体力の衰えに・・・
でも久々に往復1350kの楽しいロングドライブでした(^^♪

アバター
2024/06/24 19:39
お疲れさまでした!

ほどよく雨とか曇りだと移動は楽ですけどね;

かんかん日照りとかだと、車は、輻射熱もあるし、エアコンもききずらいし、参りますから;


楽しいかったことだけは、よくわかりました。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.