Nicotto Town



月一で自然に触れたい



昨日○○回目の誕生日でした~!
リアルでも仲良くしてるまうちゃんからおとぎシリーズ一式貰っちゃいました♡

ピンクと縁遠いからコーデするとき赤系かき集めた( ´∀` )
絶対自分では購入しない色だからコーデしてても新鮮でした♪
まうちゃんありがとう(*'ω'*)♡


昨日はずっと気になってた山梨の博物館に誕生日プレゼントと称して
両親に連れて行ってもらいました笑
ちょっとした家族旅行になったので結果誘って(?)良かったなと!

6月の誕生石はパールとムーンストーンなんだけど、ムーンストーンは別名虹色の石とも言われていて角度によって色味が変わる素敵な石だった。
なので、ムーンストーンのネックレスを記念に購入しました~。
透明~乳白色だからどんなコーデにも合わせやすくていいのも利点だよね(*‘∀‘)

石とガラスが好きで、そういった方面の博物館やらショップに行くと学生に戻ったように大はしゃぎしちゃうから、山梨の広大で自然な土地と空気を味わいつつ、遠足気分で楽しんだいい旅でした✩
ほうとうもしっかり堪能してきました~!
来月は兵庫行く予定なので、またその土地ならではの楽しみを堪能してこよっと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.