Nicotto Town


サザンクロス


ニコみせイベント参加中!

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:36

ニコみせイベント参加中!

細々と頑張ってます!
お時間のある方は是非温かいご支援お願いいたしますm(__)m

実はお隣
今、建て替えの為お家を解体中なんですけど
朝、8時ごろから毎朝始まるんですよね
コンクリートの破片も結構こっちに飛んでくるし
もちろんだけど、平然とトラック家の真ん前ギリギリに停めてね

少し前、不良品回収業者さんは申し訳無さそうに挨拶してくれたけど
今は全く悪びれてなくて当然みたいな態度で・・・

多少はうるさいのはしょうがないけど
時間とかもっと気を使って頂きたいもんだなって・・・

ちょっと愚痴ってみました!

てかホント、家の前のトラック
何とかならんかな?
やっぱそれくらい当然で我慢するしかないのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.