Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


シャンゼリゼ通りで朝食を食べ


凱旋門とエッフェル塔と写真を撮り

ルーブル美術館を見学

オペラ座で怪人とデート?完璧♪

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/25 18:35
kyokoさん♪
わーい
だがしかし円安のため海外はきびしいですー
アバター
2024/06/25 18:34
総悟さん♪
コメントありがとうございますー
他にもオルセー美術館とかたくさんありすぎて!
ブランド店の本店も行ってみたいところです
アバター
2024/06/25 18:33
ヤノスさん♪
ハリーポッター!!
いいですねー
ワーナーブラザーズも行ってみたいですー
アバター
2024/06/25 17:45
いいですねぇ~♬
名所巡り、ばっちりですね☆彡
私もお供させていただきたいです!!(*^-^*)
アバター
2024/06/25 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パリの名所全部押さえてるですね(*゚0゚*)スゴイ!
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/25 00:34
ハリーポッターみたいな世界観だと思う
駅とか 下町とかね
アバター
2024/06/25 00:19
ヤノスさん♪
よくわかりましたねー
コナン君の映画でおイギリスのは観ましたが
次はフランス!かも
楽しみです
アバター
2024/06/24 21:20
そして 名探偵コナンが 表れて 事件に巻き込まれる
( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.