Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


行ってみたいパリの名所は?

パリではないですが

フランスでは
モンサンミッシェル
がいいなって思います
孤島の修道院です
写真でしか見たことないですが
それで満足です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
餃子
お高めのソーセージ
レタス
ソーメン温玉のせ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
歯科行ってきました
歯茎からの出血があるそうです
きれいにしてきました
9月まで維持できるかな
次は6/27のソーシャルワーカーの訪問だ
どう転ぶかわかりませんが
建設的な話し合いができるといいな

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/26 16:08
昔、モンサンミッシェルで有名なオムレツ店「ラ・メール・プラール」が
横浜にあって食べに行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
巨大泡泡のオムレツでした〜w
アバター
2024/06/25 19:05
うほーーーーー
歯もきれいになって
元気いっぱいアンパンマン
アバター
2024/06/25 14:19
建設的な話し合い大事ですね。
そうなりますように
アバター
2024/06/25 07:36
パリから片道1時間ほどの場所にあるらしいけど
私はベルサイユ宮殿に行ってみたいな (*≧m≦*)

 建設的な話し合いができますように(祈)
アバター
2024/06/24 22:48
モンサンミッシェルいいですよね!
私も気になります。
水のあるときとないとき、どっちに行ってみたいですか?
アバター
2024/06/24 21:43
こんばんは、冷たいキムチチャーハン、美味しかったですか^^

今夜は焼肉でした(*^-^*)
アバター
2024/06/24 21:07
モンサンミッシェル^^♪
アバター
2024/06/24 20:24
娘チャンお疲れ様ー。
よーし。気合10連発いくよー( ・ิω・ิ)b気合だー✕10
アニ◯ル浜口さんのように言うのがポイントやでー(笑)
アバター
2024/06/24 19:19
モンサンミッシェルいいですね

私は柔らかい歯ブラシがすきです。
泡が出ない歯磨き粉。

ソーシャルワーカーさんとの話し合い
いいほうへころびますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.