Nicotto Town



超人力覇王英雄伝のプラモデル

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけたら嬉しいです☆





http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-6fbaef.html




これは中国で売られているウルトラマンのプラモデル。海賊版ではなく、ちゃんとした正規版ですよ~、念のため。笑 
 
 
 
パッケージは日本語で書かれているけど、日本では売られていないらしい。なんで日本語表記にしたんだろ^^;

アバター
2024/06/25 09:58
>ねこまろさん

おはようございます^^

うまーい!座布団三枚!w 確かにスペシューム光線じゃなく、かめはめ波ですねw

ガッチャンコといえば、ガッチャードももうすぐ終わりそうですね。そう考えたら一年あっという間です^^;
アバター
2024/06/24 23:24
ウルトラマンと孫悟空とのガッチャンコだー!
ズボン履いてるし。
スペシューム光線じゃなくて、かめはめ波出しそう。
アバター
2024/06/24 23:13
>ねんざさん

こんばんは^^

もちろん知ってますよ~♪息子先生といるとウルトラマンにすごく詳しくなりましたので。笑

大陸でのコラボ企画で作られたものらしく、大陸でも通常のウルトラマンがメインなんだそうです。
やっぱりあちらでも人気があるとか。ウルトラマン好きの友達がひとりいるんですが、大陸はウルトラマン関連のイベントも結構あるらしく、うらやましい~って言ってましたね。


>ピンクコーラルさん

こんばんは^^

ウルトラマンの中で女性は母だけかと思いきや、ユリアン、グリージョなんていう女の子のウルトラマンもいると最近知りましたw

確かにスーツでこのポーズはきつそうですwでも大陸でのイベントの際は確かスーツにこの衣装を着ていたはずなので中の人大変だったでしょうねw

それぞれ何路線にハマるかその子によって違いますもんね^^ うちはガッツリヒーロー路線でした。
電車よりは車、うちの弟もそうだったので、なんとなく好きなものが似ているのかもw

レインボーマンって昔テレビでなんか見た気がします!なつかしいw


>沼子さん

こんばんは^^

ありますよね!?私も何個かありますw 息子にとっては嬉しいサプライズだったようで喜んでくれてよかったです☆

けどガッツリ集める気になってる息子を尻目に『うち狭いのに飾るとこないぞ。汗』と一人心配していますw
アバター
2024/06/24 20:46
大きくなったら遊べるようにと買って、忘れちゃうの、ありますね(^^;
100均のお風呂に貼るカタカナ表、2枚うちにあるわ(^^;
でも、買っておいて良かったですね。
とても喜んでくれて(*^^*)

なかなか格好良いウルトラマン♬
息子さん、増やしたくなっちゃうでしょうね(*^O^*)
アバター
2024/06/24 19:52
こんばんは。
チチのあるウルトラのハハです。はっはっは。

ほんと悟空感つよめで、ピントこない;
ウルトラのピチピチスーツで、このポーズは、なかなかキツそう・・・中の人w

うるとらも、仮面ライダーも、身近な男児っていうと、甥っ子が小さい頃だけで。
ほぼほぼ、トーマス系、電車にはしってたので、ヒーローは疎いです。

レインボーマンも歌だけしってます。(えw)
アバター
2024/06/24 19:41
こんばんわ ゾフィーです(知ってるかな?)
僕の知ってるウルトラマンのイメージとは
だいぶ違いますね
大陸に行っちゃうとこうなるのかな~
僕はウルトラマンレオまでしか知りません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.