Nicotto Town



6/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 7

教会広場とショップ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 入学式 です。

アバター
2024/06/25 16:12
いちごちゃん おこんにちは~☆彡

昨日は最高の暑さ 今日はいくらかましな暑さだよ。
↑おおお 初日に7+7は良かったね(嬉)
いちごちゃん おめでとう そしてファイティン!
毎日暑いので体に気をつけて無理しないようにね。
アバター
2024/06/25 15:45
いちご♡さんこんにちは、日記にコメントありがとうございました、本当にまさかの事が起きてしまいました、奇跡を信じて再びドレスが戻ってくることを願っています、来月のプレゼント企画は楽しんでくださいね。
アバター
2024/06/24 23:49
いちごちゃん、こんばんは。
今日は35度で今年一番の暑さでした。
アバター
2024/06/24 20:33
いちごちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
すご~~~い!
普通の日、最高数ゲットだね♬

今日はお疲れ様でした^^
初日大丈夫だったかな~?
とりあえず、毎日?
今夜はゆっくり過ごしてね♥
今週もよろしくお願いします(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.