Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

少なめ


朝から本当に良い天気で気温が上昇
梅雨は?
日替わりで気温が変化し過ぎだと思うんですが;;
もちろんしっかり洗濯しましたが
なんか明日も晴れ?
出かけたいのでできるなら曇り希望です^^;
本日の最高室温33℃
絶対に6月の気温じゃないですよね?

とりあえず庭イベント終了(諦めたとも言う)
お水をくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/06/25 20:03
>ケイトさん
ありがとうございます^^
もう少し早めに諦めれば良かったです;;

>みかんさん
蒸してますよね><

>LEAFGさん
はい;;

>onpuさん
本当ですよね><

>ゆこたんさん
最近のお庭は先ずメガができないです;;
ミラクル以前^^;

>ナンシーさん
蒸してますよね><
アバター
2024/06/25 19:57
昨日も暑かったけど今日も蒸し暑くて家にいる時はエアコンが欠かせません。
アバター
2024/06/24 23:20
今日は、こちらも本当に暑かったです。
お庭イベント、というのは、スターチスのことでしょうか?
ゆこたんは、スターチスとは、本当に相性が悪くて、ピンクも黄色も青も植えてきたのですが
一向にミラクルしてくれませんので、もう、嫌になってしまい
今はお庭は放置状態です。((ノェ`*)っ))
過去、最低のミラクル率です。
アバター
2024/06/24 23:07
蒸し暑くてまいっちゃいます ι(´Д`ι)
アバター
2024/06/24 22:18
良い天気すぎ?^^;
アバター
2024/06/24 21:43
気温より湿度が問題です;;
アバター
2024/06/24 20:29
お庭イベお疲れ様でしたー

私もとっくにあきらめたわ。
今日は暑かったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.