Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


 ねこまろさん逮捕


本日真夏日の横浜市内の住宅の庭で
キャンプファイヤーをしながら
近所の野良猫さんを集めて
オクラホマミクサーを踊っていた
ねこまろ容疑者が逮捕されました
尚神奈川県警察本部は捜査に支障がある
との理由で認否を明らかにしてません

アバター
2024/06/25 18:57
>しずくさん
 いいんだよ~真面目なのは
 僕達がふざけすぎているのかも
 前やってたココログからこんな調子だから
 気楽にやっていきましょう(#^.^#)
アバター
2024/06/25 18:35
二コタにまだなれてないかも(;゚ロ゚)
ごめんね、バカ真面目(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/06/25 17:12
>しずくさん
 本当に真面目だね
 これねこまろさんと適当なこと
 やりあって遊んでいるようなもの
 だから真剣に受け取っちゃダメだよ^^;
アバター
2024/06/25 17:05
へーよく分かんないね(^_^;)
キャンプファイヤーのほのうが大きすぎて
火災の危機があったとか?うーーん?
でも私有地では基本的自由か??
たき火禁止とかあるとこもあるよねーー
アバター
2024/06/25 11:47
愛知のとこなめ とこにゃん と交流あるんですかね。許可取りにきてくださいね。

瀬戸の 招き猫ミュージアム にも是非出張して、営業の申請をしてください。
猫就労の許可が必要ですよ。

関東の 豪徳寺が発祥のようですけど。
いつわのきっかけは、近江彦根藩主の井伊直孝ですから。
彦根の ひこにゃん にも許可取りしないと~ですね。

ねこさんの容疑はさておき、通さないといけない筋は通してもらいましょうかね。w
ねこさんは、愛知出身なんですね、儲かりすぎて、帰省でなくって凱旋になるかもですね?w
アバター
2024/06/24 21:52
>ねこまろさん
 このままでは国民のほとんどが招き猫になって
 マイムマイムを踊り出すことを危惧した政府は
 JAXAと共同でねこまろ容疑者を冥王星まで飛ばして
 しまおうと計画してるらしいです(◑౪◐)
アバター
2024/06/24 21:29
ねこまろ容疑者は市内の繁華街の雑居ビルの地下で
違法なぼったくりショーパブを開いてまして、招き猫がマイムマイムを躍るのを
客に見せながら「鰹出汁入りニャンコ汁」を何杯も飲ませて招き猫化してるらしいいです。
招き猫にさせられたお客は新たにショーのメンバーに加わって、一生マイムマイムを踊らされるらしいです。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/24 21:13
あらまぁ、そうなんですか。(@@;)
アバター
2024/06/24 21:06
>usaさん
 横浜市はマイムマイム以外は禁止らしいです(◑౪◐)
アバター
2024/06/24 20:58
え~っと、容疑は何なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.