Nicotto Town



気になる資格がまた増えた(`・ω・´)

もともと経理の仕事を求めて簿記、会計の

資格を取得してきましたけど、発達障害が
判明してからは事務関係の仕事を探してます・・ノ

でも、知識は邪魔にならないし簿記、会計の
知識は投資に関しても役に立ちますからね^^;

そして、少し前に知ったのが
P/L・B/Sアナリスト検定」です( *´艸`)
https://jitsumu-up.jp/plbs/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&yclid=YSS.1001246296.EAIaIQobChMIvqGNw5r0hgMVVdpMAh3eKAvuEAAYASAAEgIZYPD_BwE

バランスシートやキャッシュフロー計算書等を
すらすら読めるようになりたいな~って
思っています^w^
ま~値段がそこそこするので受験に関しては
余裕が出てからになりますけど(^^;

知的好奇心、これはいくつになっても失いたく
ないものですね~^皿^v

アバター
2024/06/24 21:26
トモさんこんばんわ( ・ิω・ิ)b
コメサンキューベリーマッチです(笑)

明日美容院なので、雨降りだと嫌だなあ~と思ってましたが、今日みたいな暑さは辛いです。溶けてました…(T_T)

あ、ウォーク、インストール出来なくなっちゃったんですね(´;ω;`)
でも星ドラもかなり人気ですよね☆

私は午前中は好きな音楽大音量で聴いて巡回してます。
夜は夫がTVで録画した映画観てるので…

移動以外iPodとか聴かないので←イヤホンがあまり好きでないのです(;´Д`)

へぇー勉強するたけでも価値のある資格が出来たんですね☆
確かに株の売買とかは、この資格めちゃめちゃ役立ちそうですね。

トモさん資格スゴイですね☆立派ですよー(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.