Nicotto Town



フリマやらアイテム交換で手に入れた♪


うふふふ(*´艸`*)

可愛い!!他にも色々増えたからコーデしまくれる!
このバラの庭園の欲しかったから本当にフリマ成立してくださったからに感謝♡
もう全部が可愛い、本当手に入って良かった!明日も入手したものでコーデしよ♪

ただ、手持ち?とか頭のアイテム少なくてなんかもの単なく感じる笑
まあじっくり集めていけばいいし!
何せガチャのダブりのプロだからいくらでも交換のもとにはなる!

けどあんま引きすぎず、一定引いたらP限定買うことを忘れないようにして交換のタネにしたほうがいいのは分かった('ω')
フリマで見てると9割P限定・・・。

適度にP限定の人気ありそうなのも集めよ~

アバター
2024/06/25 12:47
>ゆーり さん
吹き出しガチ1回も引いてない笑
吹き出しは人気出るか分からなかったので手出ししませんでした( 'ᢦ' )
アバター
2024/06/25 06:23
あれ?そいえばふきだしガチャは全然だぶらなかった記憶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.