Nicotto Town



なんでもないような事が~


今日は夏らしい気温だったな~


産まれちゃったって子供もいる・・・

母親のお腹にいた時に蹴られたりしたけど、母親が守ってくれたようだ。

父親に産まれちまったとか言われたし・・・

小さい頃から賢しげで落ち着いた感じの子供が、父親には不気味に見えたのか「この化け物」って殴られたりとかあったりねw

そんな父親はスナックのママさんだったら金に困らないと転がり込んで・・・

子供が出来たら余計な金がかかるとも思ったんだろうね。

小学校に入る時まで認知してくれなくて、小学校に入学するのに必要だからってやっと認知されて・・・

その時までは便宜的に母親の旧姓がその子の苗字で、認知されて家族の苗字になったとかねw

まぁ、そんなんだし酒乱な父親なんて好かれるわけもなく・・・

なんてね~w


中国でBYDの販売店の火災があったんだけど・・・

中国の発表では3年間で10件しかないって事だった。

3年で10件が多いのか少ないのか、そもそも本当に10件なのか・・・

中国では火災の原因で多いからと電動自転車のバッテリーの扱いに制限があるようだ。

欧米でテスラの充電設備で電気が足りない場所があって、ディーゼル発電機を置いてる所があるそうだ。

まぁ、そんな感じw

アバター
2024/06/26 21:24
人間が現在の文明生活を続けてる限りは、現在考えられてる温暖化は止められないでしょう。
まぁ、50年後、100年後に笑い話に出来てれば良いのかな~
俺は安倍信者でもあるけど、物理学信者でもあるから・・・
アバター
2024/06/26 08:07
省エネといわれる電気化が・・・地球を燃やしてるってのにね。

発電でも燃やすし。

・・・はぁ・・・
アバター
2024/06/25 20:17
韓国のバッテリー工場火災は大変そうだね。
アルカリイオンの燃焼は大変だからな~
ヨーロッパでも車の輸送船が火災で沈没したりとかやってる。
アバター
2024/06/25 11:53
まぁその影響かな・・・

今朝は、韓国のバッテリー出荷の工場の火災のニュースが・・・

充電器の中身みえないからこそ・・・怖いわね~って話だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.