Nicotto Town



続いては(=^・^=)







続いては
黄金色の明かりに照らされて
バイオリンの音色を♬
(=^・^=)








タージマハルの背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/27 00:25
こんばんは★
イベントクリアおめでとうございます✨
私はもう少しです^^
アバター
2024/06/26 23:54
あずきちゃん、こんばんは~
寝違えだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。

アバター
2024/06/26 23:43
こんばんは♪
今日の最高気温は18℃でした(^^;
お天気は物凄く良かったのですが肌寒かったです(>_<)
今も沢山、重ね着をして寒さを凌いでいます(;^ω^)
でも明日は26℃、週末は30℃前後になるみたい(゜-゜)

お陰様でニコみせイベントクリア出来ました(^o^)
いつもご協力ありがとうございます(^^♪

今月は、もう新作は買わないつもりだったのですが・・・
私にしては沢山、買っちゃいました(≧▽≦)

タージマハールの背景、星空と灯篭の光が水面を照らして幻想的ですね☆彡
そんな素敵な場所での厳かな演奏会(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/26 23:31
こんばんは。
タージマハルのこの背景は私も買いました。
とても素敵ですよね(*^_^*)
ピンクのクレオパトラお似合いですね。
お靴や髪飾り、金のバイオリンなど小物もしっかりそろえられて素敵ですね。
今日は明日海りおさんのお誕生日で、生配信が夜有って見てました。綺麗でした。^^
来るのが遅くなってごめんなさい。
私のコーデを褒めてくださりありがとうございます。
新作、少し想像していたのと違いました。背景は買おうと思っています。
ゆっくり考えますね。ではおやすみなさい。(*^O^*)/
アバター
2024/06/26 23:27
こんばんは❀送りバントでランニングホームラン!今宮君、良いもの見せていただきました(❛v❛人)
アバター
2024/06/26 23:25
こんばんは^^

タージマハルの黄金色の明かりに照らされて
ゴールドのバイオリンがぴったりですね
幻想的なコンサート とっても素敵です♬

こころはお花屋さんを引っ張り出してみました〜
大きな花束がお花屋さんっぽいかなって

今日は病院行ってきました(*・ω・)ノ
心臓のエコーの検査もあって疲れたけど問題ないそうです♪
嬉しくて今夜はビールを飲みました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/26 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
月夜から夜明け前に移り変わって楽器もヴァイオリンに♪
演出も凝ってて素敵な演奏会ですね(´艸`*)
金色のヴァイオリン、神秘的で素敵です✿

企画参加コーデもみて下さってありがとうございます✿
企画でもないとガチャアイテムのみでコーデしようとか考えないので
ちょっと大変でしたが楽しい企画でした(*^^*)
ガチャコーデは病み系はあまり得意じゃないのでゆめかわに寄せちゃいました~(^▽^;

新作、背景が綺麗でしたね♪
やっぱり3色くらい買ってしまいそうです
トリコロールは以前のもあるから今のトコ保留で、
クラロリは髪飾りがないのが辛いですね;
私もトレンチワンピが一番好みです♪
先週分もほとんど手をつけられてないので週末頑張って決めようと思います(/・ω・)/
アバター
2024/06/26 23:00
こんばんは。
イベのお祝いコメントとたくさんのご支援をありがとうございました☆
アバター
2024/06/26 22:31
あずきさん、こんばんは❤
煌びやかなタージマハルにあわせてゴールドのバイオリン
ピッタリですね!(^^)!

新作は今見てきました^^
ざっくり見た感じだと背景のデザインは良い感じですよね^^
トレンチワンピのデザイン、うんうん、とってもいいですね!
あずきさんの物語は街並みや電車に乗ったり、学園や打ち合わせの話もあるから
沢山使えそうですね!(^^)! コーデ楽しみにしてますね

コーデのことありがとうございます^^
こういうデザインのドレスが好きなので、お気に入りのドレスのひとつなのです^^
アバター
2024/06/26 20:29
こんばんは♪ 
朝から暑かったですが夕立が降って少し涼しくなりました^^
湿度は相変わらず高いです。
アバター
2024/06/26 20:24
こんばんは 今日は曇り時々晴れ 程よい暑さだった 車のエアコンも点けたり消したり 過ごしやすい一日
アバター
2024/06/26 19:53
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

タージマハルの背景を使った幻想的なバイオリンの演奏会とても素敵です(๑>◡<๑)

当時は、落ちてるたびに、ビックリしましたが今は落ち着いたのか
食べなくなったのでホッとしてます(* ´ㅁ`*)ホッ
最近のみんにゃは暑さもあってエアコンの部屋で一緒に寝てる事かもです(*´艸`)
4歳と6歳の子も暑さでおとなしくしてます♪

あずきさんのところは風が入って過ごしやすいんですね(*,,•ᴗ•,,)
こちらは今日は久々に晴れて気温も31℃暑く湿度も高くてジメ暑かったです(;^_^A

新作出ましたね~
俺は背景が結構好きで2色買っちゃいました(๑>◡<๑)
他の色も欲しいのですが様子見ですw
女の子のトレンチワンピ可愛くて素敵ですね♪
男の方もトレンチコート欲しかったです(;^_^A
あずきさんのコーデ楽しみにしてますね♪

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/26 19:25
こんばんわ^^

今日は朝から暑すぎて頭痛が><;
持参の水筒を大きくしました(◎_◎;)
熱中症に注意ですね
あすきさんのところは 涼しい風が
吹いてるんですね いいな~^^

タージマハルの背景、この色は
ピンクのコーデとマッチしていて
とっても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2024/06/26 18:43
こんばんは
うわぁ~ こっちも綺麗
逢魔が時の妖しさが
バイオリンの音色が
妖艶に響きそう♪
アバター
2024/06/26 18:33
こんばんは(^▽^)/日本で一番島が多いのが長崎県~自然海岸がない大阪府からは羨ましく思います
アバター
2024/06/26 18:21
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日も30度越えでしたが、体が暑さに馴れたのか、湿度が和らいだのか
今日は暑いけど体が楽でした。
これからが暑さの本番ですが、戦々恐々です0(:3 )~

ミケの突進画像は口の中がくっきり見えて、のどちんこが見えるほどでした(笑)
スマホをアムってしたみたいですが、動画では迫力が有りましたよ(๑´ლ`๑)
ミケもすっかり友の子になり、仲良くしてる雰囲気が出ててニンマリ♡
なっちゃんは冷え冷えマットの上で丸まってアンモニャイトになって寝てましたฅ
アバター
2024/06/26 18:15
ウチは大きな通りに面しているので、窓を開けると排気ガスが ><
涼やかな風が吹き抜けるって夢のまた夢です。

(=^・^=)今日もお疲れさまです!
アバター
2024/06/26 18:12
黄金色に輝くタージマハールでの黄金のバイオリンの
演奏は豪華でですね~~(^▽^)/パチパチ

クレオパトラのドレスもとても素敵でウットリです(*'▽')

こんにちは♪朝の雨は止みましたが15℃しかありません!
明日は夏日予報に(゚д゚)!アセアセ

お祝いのコメントありがとうございます♬
安心しましたよ♬

アバター
2024/06/26 17:58
こんばんは 何時もありがとう御座います 驚きました 1枚の芸術的な絵になっていますね 展示会なら 大勢の人だかりができてさきへすすめないかもしれませんね 
アバター
2024/06/26 17:39
あずきちゃん、こんにちは♪

綺麗な背景の色だね~~ヾ(*´∀`*)ノ
バイオリンの演奏してるあずきちゃんも素敵♥

今日はお昼間はうっすらと晴れ間が出たりしたけど、暑さもそこまでじゃないかな^^
PCの気温は26℃だってwここも、風が入って涼しい♬
扇風機の風さえも涼しい~笑
今はもう雲が広がってるよ^^

今日は、歯医者さんで、クリーニングしてもらってきたよ^^
相変わらず、歯茎の腫れは少し残ってるんだけど、先生が、歯茎切るほどじゃないので
クリーニングしながら様子見ましょうって言ってたけど・・・w
このままずっと変わらない気がする~~(;^_^A
痛くないからいいんだけど・・・

明日はお昼辺りから雨降り予報になってる~~!
なんか久々な気がするw
蒸し暑くならないといいな~~^^

あずきちゃんも今夜も良い時間をね(^_-)-☆
アバター
2024/06/26 17:39
こんにちは♬
タージマハルの背景とっても素敵♬
この色が一番好きです^^
素敵な音色が聞こえてきそうです♬♬♬

フレームと大きな帽子で背景は隠れていますがよくご存知でしたね♬
一番欲しい背景でしたか^^リマスターが出るといいですね♬
今回もショーウインドーのような背景を期待したのですが
ちょっと違いましたが素敵なので買うと思います^^
スカーフはとても良かったですね♬
うんうん多色買いしそうです(=^ლ^=)♫

今日は昨日より過ごし易いです♬^^
アバター
2024/06/26 17:39
おこんばんは あずきちゃん~

今ラインが続いてるので今日は短めでごめんね(o*。_。)oペコッ

新作はどうだったかな?

背景の絵柄違いはなかったね(-_-;)私は普通に水色&あとで紫を買おうと思ってるよ~
服はレインワンピのアイボリーにしようか迷い中(-_-;)
ベージュも良いんだけどね。
もう1つの方の服は似たような服を持ってるので可愛と思うよ~
まだしっかり観れてないので明日ゆっくり感想を書くね。(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん 今日もありがとう また明日来ま~す☆彡
アバター
2024/06/26 17:34
こんばんは(^○^)
風があってすごしやすくて良かったね♪
こっちは風はあんまり無いけど、蒸し暑さは少し減った感じもするかな(ˇ◡ˇ*)
この色のタージマハルの背景もきれいだね☆
アバター
2024/06/26 17:15
こんにちは♪
ニャンコたちとの演奏楽しそうですね^^
また新作出ましたね~
今度は☂アイテムですね。
ウチにもパピヨンいるのでワンコは買おうかな?
アバター
2024/06/26 17:04
オツカレイン。
アバター
2024/06/26 16:33
めぐまる~
アバター
2024/06/26 16:20
こんにちは☀
仕事帰りにケンタッキーのバーガーにしてきましたが、小さくなりすぎで草でしたww

イベントおつかれさまでした☆
あずきさんに言われて、あのあと私もセッションしにお店に伺いました♫
ご自身はクリアされてるのにお店きてくださっていつもありがとうございます!

タージマハルの背景、3色買いですか!
さすがです✨
この色はラプンツェルの超有名シーンのような美しさですね♡

コーデいつもステキな言葉でお褒め頂きありがとうございます(*^ω^*)
言われて初めて気づきましたが、確かに浴衣が違和感ない季節が近づいてきてますね。
気づけば6月ももうすぐ終わるし、時間が経つのが早い〜(^_^;)

新作はいかがでしたか?
背景がすごくきれいで、お洋服も凝ったデザインでステキだなぁと思いながらまだ買えてないんですが^^
アバター
2024/06/26 16:16
こんにちは
今日も暑くてエアコンフル稼働
明日は少し涼しくなりそうだけど
期待しても いいのかなwwww

キーボードやマウスのせいじゃないかと いろいろ試行錯誤してみましたが 
同じ不具合が出るので やっぱり パソ本体かな
とりあえず 初期化してみてなんだけど 
自分でできないので 誰かやって~ です
孫に頼んでみようかな 
遊ぶしかできないので 情けないです (;^ω^)
アバター
2024/06/26 15:58
イベントクリアーおめでと~
アバター
2024/06/26 15:38
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

タージマハルこの色の背景も素敵です(^^♪
幻想的で素敵ですね(^^♪

新作まだちゃんと見てなくて、背景は雨上がりって
感じなのかな^^ゆっくり見ますね(^^♪
アバター
2024/06/26 15:17
こんにちは^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^
自分も達成しました♪
ご支援ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/06/26 14:45
こんにちは♪

この背景も幻想的で素敵ですね~(^^♪
ピンクのお衣装に金色のヴァイオリンがとってもお似合いですね☆彡

コーデ褒めてもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)

そちらは過ごしやすいようですね♪
こちらは曇っているけど蒸し暑く汗が滝のように流れちゃうので今日は早めにエアコン入れてます(;^_^A
さっきちょっと冷えるかな?と思って除湿に変えてみたけど室温上がっちゃったので冷房に戻しました★
もう真夏のような暑さに少し身体が疲れ気味です(;^_^A

梅雨なのに雨があまり降らなくて大丈夫か心配になります★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/26 14:42
こんにちわ|ू•ω•` )
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))睡蓮のお花とランタンの灯りで幻想的な雰囲気の中で
あずきさんのピンク色の衣装もとっても綺麗でバイオリンの奏でる音色が
何処迄も澄んだ空気に乗せて聞こえて来そうですね(∩´∀`∩)めっちゃ素敵Σd(≧ω≦*) グッ
今日も曇りから今は静かに雨降り出しました。ドシャ降りじゃないけど。
お日様出ないしPCの表示も21℃と全然高くなく過ごしやすいハズなのに
やぱ蒸し蒸しで除湿クーラーかけてるですよ(;´・ω・)
何て言うか?サウナの中みたいな感じ??ドア開けて廊下出るともわってw
太陽カンカン照りで夏日の熱波の空気もキツイけどこっちのが僕にはキツイかもです~(>_<)
喉の痛みが昨日からまた出て来て_( _´• ·̭ •`)_ペショしたいけど心は元気いっぱいです♬
あずきさんとこは今日はどんなでしょうか?
湿度高めだと梅雨時でも熱中症てあるようなので気を付けてお過ごし下さいね。
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 13:46
あずきちゃん こんにちは
黄金色は 映えますね
とっても美しくて
観客たちは きっと ウットリしていることでしょう^^
アバター
2024/06/26 10:51
おはようございます^^
アバター
2024/06/26 08:38
おはようございます。

東京都知事の選挙公報…新聞紙大で14P!
真面目な公約は少数、殆どふざけてる(怒)
アバター
2024/06/26 06:55
あずきさん おはようございます

おかげさまでニコ店クリア出来ました ありがとうございます!
タージマハルの背景は綺麗ですよね(^^)
アバター
2024/06/26 06:18
おはようございますこちらは今日は雲が広がってスッキリしない天気ですそれでも水分補給は忘れないで下さい
アバター
2024/06/26 06:10
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/26 02:12
あずたん♪
ニコみせ気遣いありがとねっ?(〃∇〃)
夜景に映えてとてもロマンチック(*/∇\*)
アバター
2024/06/26 02:08
こんばんは~☆
みせイベクリアおめでとうございま~す♪
お疲れさまでした~(*╹◡╹*)ノ
アバター
2024/06/26 01:09
  お疲れ様★

背景色で楽器や衣装かわると
雰囲気違うね~(^^ゞ
おしゃれ★✨♥

蒸し蒸し夏日ヤダに(T_T)
暑いや蒸し蒸しには体力使うから酸味の飲食良いよ
梅干しとかレモン系かなぁ〜(●´ω`●)
昨日〜夏日で今までよりは若干湿気低めかなぁ~(T_T)でも体力奪われるからキツイね(●´ω`●)
無理しないで必要最小限が良いかもwww(●´ω`●)

あたしは昼前かかりつけ医
診断、過労〜で栄養剤投与
数時間掛かりました(T_T)
ブランチ〜学内
今日暑いよ(¯―¯٥)30℃前後かなぁ〜蒸し暑い(¯―¯٥)
まぁまぁ今までよりは若干低め湿気だけでもマシかな(T_T)
またまた学食かなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.