Nicotto Town



最後はワルツのメドレーを(=^・^=)






ちょっと凝った演出の演奏会にしたから
いつもより
ずっと多くのお客様をご招待♬
だから
最後に
舞踏会♬(=^・^=)
ちびにゃん楽団のみんにゃと
ワルツのメドレーを♬
(=^・^=)








星空ドレスとネックレスのピンク
フレームとこのヘアのピンクも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/28 00:50
ピンクのドレス&コーデがぴったりですね(^^♪今日は曇り空で少し気温が下がってくれてよかったですね

イベ達成しました(*^^*)ありがとうございました^^ゆっくり眠れますように
アバター
2024/06/28 00:09
こんばんは。
ワルツのメドレー素敵ですね。
いろいろ買われたんですね。星空ドレスのピンクも素敵ですね。(*^O^*)
ピンクのヘアとピンクのバイオリン。トータルコーデで輝いていますよ。^^
今日は、ピラティスに行って汗を流してきました。その後、長いお昼寝をしてしまいました。
遅くなってごめんなさい。おやすみなさい。(*^O^*)/
アバター
2024/06/27 23:59
こんばんは♬
2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

曇ってるとあまり気温上がらず過ごしやすいですね。
明日はまとまった雨が降るみたいだけど、昼間でも25℃以下になるそうです^^
アバター
2024/06/27 23:45
あずきちゃん、こんばんは~
明日は暑さ少しだけ緩みそう~
大雨になる地域もあるんで注意だよ。
NO災害でありますように。

アバター
2024/06/27 23:21
おかげさまでイベントクリア出来ました。
ご支援頂いてありがとうございました(^▽^)/
楽団の子たちが可愛いですね❤
最近猫の刺繍に興味を持って挑戦しようかな~と思っていますが
色んな子たちがいるんだなあと。
友人に聞いてみたら色んな風に呼ぶんだなと知りました。
友人ははちわれが好きだそうです(*^-^*)
あずきさんは好きな猫の種類ってありますか?
アバター
2024/06/27 23:09
こんばんは。
今夜は湿度高いですが涼しくなってきました。
明日から週末まで続く☂マークが気がかりです。
アバター
2024/06/27 22:53
こんばんは!
本当に、今日も色違いのお揃いですね^^
ピンクもかわいくてとても素敵です(^^♪
星空シリーズはどれもかわいくって厳選するのに苦労しましたww
アバター
2024/06/27 22:25
こんばんは^^

ピンクのコーデとっても素敵〜〜❤︎
ピンクのヘアも可愛い〜〜♪
バイオリンもピンクでキラキラしてるね
素敵なワルツが聞こえてきますよ〜〜♬

こころはミラクルのを使いたくて...コーデです
ほめてもらえて嬉しいなあ♬

今日はドレスが色違いのお揃い\(^o^)/
嬉しいなあ♬
新作 とっても素敵です〜
色々欲しくなっちゃいますね
特に背景は何色か欲しいです〜

こころは昨日の病院疲れで一日ダラダラ過ごしてました〜♪
明日から頑張る〜〜
アバター
2024/06/27 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
キラキラピンクのコーデ、お姫様みたいです(n*´ω`*n)
星空ドレスにレースのアームドレスピッタリですね♪
ヴァイオリンまでピンクで本当に素敵です(´艸`*)

掲示板のコーデまでみて下さってありがとうございます✿
シンプルな自転車は今風なのもレトロなのもまた出てくれるといいですよね♪
ミモザの背景は私も黄色だけのつもりだったのですが、
たまたま同時期に出てたビスケットワンピがピッタリだったのでついつい。。

新作、素敵で目移りしちゃいますよね♪
私も背景はいつもより多色しちゃうと思いますv
スカーフは使いこなせそうな色を悩み中。。
トレンチのワンピも出来れば多色したい所です✿
クラシックはアクセがないので悩んじゃいますね~;
先週のもあんまり買えてないので週末に厳選頑張りたいです(/・ω・)/
アバター
2024/06/27 21:37
こんばんは♪
ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力ありがとうございました^^

とっても華やかなコーデ♥
音楽が聞こえてきそう^^

新作は私もワンピと背景とパピヨンを買いました(^O^)
アバター
2024/06/27 21:15
あずきさん、こんばんは❤
ピンクコーデ華やかですね!(^^)!
ピンクのコーデは見ているだけでも心躍る♪ですね❤綺麗です~

コーデのことありがとうございます^^
建物や庭の背景も結構つかったので趣向変えてモノトーンの柄の無い背景にしてみました♪
アバター
2024/06/27 21:14
こんばんは あら 指揮棒ふってる子がいる たのしそうですねみなさん 素敵お届けです 何時もありがとう御座います
アバター
2024/06/27 20:47
あずきさん、こんばんは♩

うわわわ^_^
ピンクのヘアーにピンクの星空ドレス、グラデーションっぽくってめちゃくちゃ綺麗ですね(*/ω\*)キャー!!

とても豪華で優雅な演奏会になったのではないでしょうか!?(*´ 艸`)

ちびにゃん団も可愛すぎます(。⊿°」∠)モッモッ
アバター
2024/06/27 20:45
あずきちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
ピンクのドレスとヘアが綺麗~~(#^.^#)
星空ドレスにアームドレスつけてるんだね^^
すごいな~~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
そういう発想がないから、ほんとにすごいと思う~^^

こっちもまだ雨降ってないよ~~^^;
夕方から夜になってたけど、どうも夜中に降り出しそうw
日中も結構涼しかった♬
今も23℃で涼しい^^
買い出し、暑く無くて良かったね~(*^^)v
お疲れ様^^
明日は午前中が結構降るのかな~~。酷くないといいな^^;
あずきちゃんも明日は気をつけてね~~(#^.^#)
今夜も良い時間を♬
アバター
2024/06/27 20:27
こんばんは
日中は暑くてエアコンでしたが
夕方から風が涼しくて爽やかです
梅雨入りしたけど雨なしねwww

PCの初期化 孫に頼んでみたけど 微妙~ (;^ω^)
当分は 古いパソを イライラしながら使うようですwww
アバター
2024/06/27 20:17
こんばんは♪ 
こちらも今日は曇りで少し過ごしやすかったです^^ 
明日は雨の予報なので湿度が高そうです。
アバター
2024/06/27 19:42
こんばんは(^▽^)/散らし寿司日 発祥地は岡山県で一汁一菜を奨励し始まったそうです☆彡
アバター
2024/06/27 19:08
こんばんわ^^

こちらも、今日は曇りで
夕方から涼しくなってくれたので
体が楽でした^^
でも、またすぐ 暑さが戻りそう><;
熱中症に注意ですね

星空ドレス、ほんとにもう素敵すぎです(*´▽`*)
ピンクのヘアとアクセもすごくキレイで可愛いです^^

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/27 19:01
こんばんは
スイートなメルヘンの世界へ誘うような
素敵なバイオリンの音色がここまで聞こえてきそう
白い背景とピンクのドレスがとってもかわいくて
夢の時間が過ごせそうですね
みんなお姫様気分でワルツ踊ってるんでしょうね^^

アバター
2024/06/27 18:54
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

主に総悟のいたずらに怒って雷を落としてる感じですねww
巻き添えで国中が雷雨に見舞われてます(๑´∀`๑)ア'`''

6にゃんずは暑くなる前までは窓から外を見るのがブームでしたが
朝は時々見てますが暑い日中はみんにゃ、エアコンの部屋でだるーんって感じで寝てます(*´艸`)

ニコタの背景どれも素敵で好きです(*´∀`* )
幻想的なのが好きでタージマハルみたいなのが好きですね♪
洋服とかの組み合わせを考えないで買うことがあり
どうやって使おうっていう背景がありますww
あずきさんの洋服と背景の組み合わせコーデどれも
本当にどれも素敵です(*´∀`* )
多色買い、選びきれずに色々買ってしまうの分かります(*´艸`)

今日はこちらは曇り空で時々小雨が降ってましたが
気温も上がることなく涼しくて過ごしやすかったです(*ˊᗜˋ*)

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/27 18:28
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は30度には届かなかったのですが、曇っててモワモワで
不快指数が高いです凹○コテッ
明日は雨予報だけど、当たるかな?☔

なっちゃんは今日も冷え冷えマットの上で伸びまくってて、仰向けで
爆睡してました(๑´ლ`๑)
今朝もって言うか3時くらいに起こされたんですが、何事?って起きたら
なっちゃんだけ幸せそうに二度寝しやがりました(⚭ᾥ⚭ )
ポジション悪いから直せ!って感じで起こしたのかなぁ(笑)
ミケも同じ様な感じみたいで、お嬢様気質発揮みたいですよ!

アバター
2024/06/27 18:15
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。
アバター
2024/06/27 18:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

星空ドレスのピンクも可愛い ヘアも可愛いね~
私はそのヘアスノーしか買ってないのでまた試着してみるわ。

あずきちゃん ちびにゃん楽団との演奏会 私の事も呼んでね。

昨日のコーデの事ありがとう そうそうショッピングバッグも
たまには出れば良いんだけど中々出ないので残念だわ(-_-;)

新作の背景 絵柄違いで出して欲しかったんだけど
無理だと思ってたよ( ;∀;)
でも昨日の背景も綺麗 水色や黄緑は普通の背景だと思うんだけど
幻想系の背景も多く 綺麗だわ~
私は水色と紫にしたんだけど巡回先で見たエメラルドも綺麗だったわ。
トレンチワンピは今日着てるアイボリーなんだけどもう1枚ぐらい欲しいかな?
スカーフは素敵なんだけどやっぱり必要に応じてになると思うよ~
取りあえずカーキだけ買ってみたんだけどね。
ワンピは前の時のが似すぎ 短いか長いかだけなので買わないかな?

あと1週間で5月分も終わりなのでタージマハルの背景はあと1枚買うと思ってるよ~
砂漠の背景は普通に普通の色を買おうかな?

リマスターの事はわからないよ ただ自分が来た後 そこまで古い物は
リマスターされてないのよね でも最近世界旅行とか 古めのものものも
出るようになってるので絶対ではないと思うわ~

先日のトリコロールの背景はカーテンをつければバルコニーとしても
使えるんだけど今回はみるくも一緒なので使わなかったよ。
スムージーはブルーベリーも欲しいかな?
マジ5月分のリストを作らないとだわ(-_-;)今回はみなさん どうしよう状態かな?
5月は良いものが多過ぎたよね あずきちゃんはもう全部買ったのかしら?

東京は人身事故も多いしポイント故障とか 色々あるので
5~10分の遅れは日常茶飯事なんだわ(-_-;)

あずきちゃん 高校生の頃は名古屋市内に住んでたの?
おおお もう少しコロナが落ち着いたら名古屋でお買い物 楽しみだね~
大阪の方が近いと言うのも何か楽しそうなんだけどね~
大阪はみなさん歩くのが早いし何しろ人口が密集してるでしょう?
なので私も名古屋の方が良いと思うわ~

昨日より今日の方が暑くなかったかな?
昨日は夜になってもずっと暑かったよ(-_-;)
今日は風が強いわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/06/27 18:08
こんにちは♪

ピンクの星空ドレスも素敵ですね(^^♪
ピンクのネックレスにフレームにヘア、とっても華やかで素敵なコーデですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)m
暑いのでコーデで水着が着たくなりました~^^

お買い物お疲れ様でした♪何かお買い得商品はありましたか?

こちらもこの時間になってようやく気温が少し落ち着いてきました^^
明日は気温が下がるようなので嬉しいです♬
でも今年は梅雨寒は無いですね~(;^_^Aやっぱり異常ですね★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/27 18:01
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
涼しいと楽でいいよね。
こっちも今日は曇りで、これから雨みたいだけどすごしやすい感じだよ☆
ピンクコーデもかわいくてすてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/06/27 17:30
あずきちゃん こんばんは
ピンクのドレスが輝いていて
とっても素敵ですね
アバター
2024/06/27 17:29
ピンクコーデに音楽隊が

イイですね~
アバター
2024/06/27 17:26
めぐキュン。
アバター
2024/06/27 17:25
最後はワルツのメドレーなのですね♬
夢のように綺麗なピンクの星空コーデに
ピンクのバイオリンが奏でるワルツ素敵でしょうね(^▽^)/パチパチ
私も聴いてみたいですよ♬

あずきさんんのコーデは毎回素敵で昨日は
ステキが130以上で(゚д゚)!さすがですね^^v
私はもちろんですが皆さん楽しみにされているとは私も
嬉しいです(^o^)

こんにちは♪
午後から雨になりました。
真っ白いサンダル新調したのでお出かけが楽しみですよ♬

来月はパリ五輪なので新作もパリモードなのですね♬
私もあまりに素敵で買ってしまいました^^v
あずきさんの嬉しいコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/27 17:25
こっちは1日雨でーす涼しいけどね~

グッドラック。
アバター
2024/06/27 17:23
こんにちは♬
ちびにゃん楽団とワルツですか^^
素敵な舞踏会になりますね♬
星空ドレスのグラデーションがとっても綺麗です♬
ヘスタイルもピンクでとっても可愛いコーデですね^^

昨日の新作は背景が決められなくて;
コンプするわけにもいかず悩みます…
でもこの時間が楽しかったりしますw

今日は曇り空で動くと汗が;今夜はまた雨になりそうなので
貴重な曇り空でした^^
アバター
2024/06/27 16:57
こんにちは!
ピンクのコーデとっても綺麗で素敵です(^^♪
フレームもとっても綺麗ですね(^^♪
とっても素敵な演奏会になりましたね(^^♪

今朝は台所にゴキさんが出て大騒動w
すでに弱ってて動きは鈍かったのだけど
殺虫剤まいたので後が大変w
近くにあったあらった食器やなべの洗い直しで
ぐったり疲れましたw
午前中なんにもできなかったw
あせって回ってるけどどれくらい回れるかなあ^^
アバター
2024/06/27 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は最後の演奏にワルツをちびにゃん楽団のみんなと一緒に奏でるあずきさん♬
演奏する曲に合わせて衣装とヘアーもまたお着替えされてきっとお客様達も
最後迄楽しい演奏会になりましたね(∩´∀`∩)
気のせいかな?バイオリンの色も金色からピンクに変わってる??
華やかで可愛くてとっても素敵です(๑>◡<๑)
僕のコーデの感想も頂いて有難う出ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~国王様は高ーいお山のてっぺんだから雲の上になるとですよw
なのでお怒りになると国民の所は雷雨になるとですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
てw僕がイタズラしたからみんな巻き添え~(・m・ )クスッ
うんうん!リマスターで「ジャックの白い歯」出た時は即買いしましたw
相棒にイタズラ考え付いた時の表情出来るぞーてw←コーデの目的がみんなと違う―w
次は「肉」て書きに行こうかな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
しかも国王様油性ペンで書かれたから洗っても落ちなかったんだってwww
昨日あずきさんとこ最高28℃だったとですね(๑°ㅁ°๑)!!こっちより気温高かったとですね
だけど空気がサラっとした過ごしやすさ!羨ましいです~(*´▽`*)お家の作りも関係してる
かも?マンションはどっちかというと密閉高いから冬は熱籠って温まるけどやっぱり今の時期
湿度高くなるともわっとした空気が溜まって蒸し蒸しなるとです~(>_<)
今日も気温自体は23℃と朝からそんなに変わらないんだけど蒸し蒸しで除湿クーラーぽち。
きっと夜も除湿クーラーぽちです(;・∀・)本当あずきさん仰るようにこの蒸し暑さの方が
体調的にも温度調整しなくちゃで難しいです~
昨日の新作はトリコロールて書いてあったのでお洒落な服出るかなと期待したけど…
パスw何かちがううw合わせて見たら何かお腹ちょっと出てるように見える。気のせい?w
背景とても綺麗でしたね!僕も色で迷ってステキキープしました。お散歩パピヨンは
左右2種の子お迎えしましたよ~(*´▽`*)動物さんは早いとです(´・∀・`)エヘ
スカーフは共用で表示されてたのでわかりますよ~!確かにお洒落でした!人気出そうですね!
体調心配頂いていつも有難うございます。
あずきさんも気温差とお天気の変化に気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/27 09:04
おはようございます^^
イベ、クリアできました^^いつも有難うございます!
アバター
2024/06/27 08:27
おはようございます。

今日は曇りで真夏日にはならない模様⛅
明日は雨だけど梅雨なのに後は晴れ続きww♬
アバター
2024/06/27 07:35
あずきさん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
ちびにゃん楽団との共演 可愛いですね(^^)

今回の新作背景はなかなかいいですね
アバター
2024/06/27 07:34
おはようございます。今日は雲が広がりスッキリしない天気になりそうです。素敵な日をお過ごし下さいね♪

札幌旅行、満喫して来ました♪
札幌は何度行っても楽しいので、又、行きたいです
有難うございます

ワルツのドレス可愛いですね♪
アバター
2024/06/27 06:16
おはよう。雲が多く出ています。午後から雨になりそうです。
アバター
2024/06/27 02:05
あずちゃん♪
ピンクのドレスがよく似合う~
とってもプリティだわ~(*⌒∇⌒*)
ピンクのバイオリンがステキね(*/∇\*)
アバター
2024/06/27 01:09
 お疲れ様〜
こちらも連日夏日〜
体力落ちてるから
バテや気象病でやられてます

星空ドレスやアイテムかわゆい✨♥


昼過ぎブランチ
スパマッサージ〜学内
今日も連日30℃超えだから
バテ気味、昨日の過労処置で
なんとか動けたけど
今日は気象病の強い薬飲まなきゃ
身体怠いし重い頭が重い
だから起きて飲みました
まぁまぁ胃腸くるから
気をつけて乗り切りましょうだよね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.