Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


www 4択クイズの 答えは お茶^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は燃えないゴミの日w

色々捨てたいが思うようにはいかない(;´Д`)

食器も洗うのが重たくて使わないのとかあるがリサイクルとか考えると前に来た人が見たら新品ではないからな持ち帰ってくれなくてwww
少しでもかけてたりすると無理やもんなw

そういう引き取りの電話は多数かかってくるのに自分のいるのしか持って帰ってくれないので捨てたほうが早いが(;'∀')

まずは玄関に置いてる兄の今使っていないスノーボードを捨てれなければ違う位置に置く場所を考えて移動させたいところw

後、玄関に置いてるので邪魔なのが父がまだいけると思ってる釣り道具(;'∀')

まあ自分も片付け余りで来てはないが、兄も父もそういうな物をどけて欲しいw

ほんま少しづつしか片付かん(^▽^;)

ここをどけて大きい観葉植物を1つ置くほうが運気が上がる^^

玄関に小さい目の観葉植物何種類かは置いてるんやけど、おそらく今スノボとか置いてるところがデッドスペースやと思うねんなのでそこを浄化したくて^^


お部屋片づけるよりまずは大事な場所やなと思うし、後は1階のトイレ狭いのにかかわらず大きい机が立てかけられててそれは粗大ゴミに出したいwww

小さいすぺースからいらないものをどんどんどけていかないとお部屋の片づけは無理やなあと(;´Д`)

トイレの前に置いてる荷物は倒れてきたら閉じ込められるんでそこも片づけんとw

自分の部屋も床がちゃんと見えたり、ベットの上に置いてる荷物が片付かんと(~_~;)


アッそうや今日からモグが忙しくなる( ̄▽ ̄;)
ばてるなあこらあああwww

寝れるとき寝ないとあかんがいつものようにほぼ寝れないはず@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/06/26 00:28
トイレに 閉じ込められないようにね~~

ライク家には スノボー も スケボー も 無いなぁ

イナバ物置の中に 要らないものが いっぱいある (何があるかも忘れてる)  苦笑
アバター
2024/06/25 23:46
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチも弟のスケボーが、玄関に10くらいあるからジャマなんだけど~
無くなったらスッキリするんだろうなぁ~(*´∇`*)っ!Σ
勝手に片付けたら怒られるからね(;゙゚'ω゚')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.