Nicotto Town



蒸し暑くなってきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

 梅雨入りして蒸し暑くなってきたせいか、午前中はなんとなく調子悪かったのでジムに行き損ねました。

夜もちょっと寝落ちていたので、あまり無理しなくて良かったかも。
明日は元気になっていると良いなあ。
起きてから慌ててニコみせ回ったので、無言になった方すみません。
おかげさまで1450は超えました^^

 4択はお茶でした


アバター
2024/06/25 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
私も掃除が一番に犠牲になります。
アバター
2024/06/25 23:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 体調、お大事に。今朝から、蒸し暑くて… お掃除は、軽めにしました;;
アバター
2024/06/25 11:36
hiromiさんへ
血のめぐりが悪くて来ているだるさだと無理に動いた方が良い時もあるので
見極めが難しいです^^;


スイさんへ
年齢行くと回復も遅くなるし、気候不順の肉体的なストレスも半端ないししんどいですね^^;
今日も有酸素運動はやめておこうかなって感じです。


ほっしゃんしゃんさんへ
クリアおめでとうございます^^
洗濯物が乾くまで何とか降らないで済むと良いなと思います。
そちら様も良い1日を~


うなちゃん♪さんへ
関東は梅雨前線の切れ目で高気圧からの暖かい空気で暑くなっていると聞きました。
梅雨明けさすがに早いのではΣ(゚Д゚)
7月の中旬~海の日位なイメージがあります
アバター
2024/06/25 08:16
昨日は関東では36℃超えの猛暑だったようです。
体温超えの暑さだともう動けないですよね(;´Д`)
四国では日曜日にはもう梅雨明けしそうな予報が出てます(@_@;)
アバター
2024/06/25 08:15
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お蔭様でニコ店イベ達成する事が出来ました^^
ご協力、誠に感謝しております_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/25 07:45
お疲れ様です
休める時休んだ方がいいですよね
でも年齢感じる回復のゆっくりさにへこんだりしています
アバター
2024/06/25 01:52
湿気高いから、怠さとか出やすいよね~(^^ゞ
無理しないで正解だよー(¯―¯٥)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.