Nicotto Town



6/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日の4択

コンビニでよく買う飲み物は

お茶

コーヒー 水 ビール


私はお茶ですが 水買う人も多くないのかな

海外では水になりますが 生ぬるくなった水が苦手なので

スティック状になってる お茶の粉を入れて飲むことも

お出かけの必需品になってます。

アバター
2024/06/25 23:55
こんばんは
今日も暑かったです
パソコン 酷使しすぎてダウンしたようですw
ご挨拶だけで御免なさいね (*^-^*)

古いノートパソコン 引っ張り出してみましたが 
古いだけあって かったるいです (;^ω^)
それでも タブレットよりは 使いやすいかな www
買い換えなんてなったら 新作デーって 喜んでいられなくなりそうです^^
アバター
2024/06/25 21:49
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/25 21:32
こんばんは^^
今日はお急ぎ訪問で失礼します^^w
4杯ご馳走様でした~(*^-^*)
アバター
2024/06/25 21:20
雨は降らないけど、どんより梅雨空でした
油断してると熱中症になりそうです。
水分補給しなきゃですね
ふだんは、常温の水を飲んでます
アバター
2024/06/25 21:02
こんばんは^^
こちらは暑い日が続きます。
どうも全国的にも7月から9月は暑い日が続くみたいです。
アバター
2024/06/25 20:50
こんばんは!日記に投降したコーデの羽は色々なサークルに使えるので楽しみです。
アバター
2024/06/25 20:49
こんばんは。
梅雨入りしても気温が高いのは辟易してしまいます。
アバター
2024/06/25 19:39
こんばんは!今日は曇りで時折日が差すだけで昨日より大分気温が高い...(^^;
アバター
2024/06/25 19:32
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はかなり蒸し暑いです(;^_^A
アバター
2024/06/25 16:22
お手製の凍らせたペットボトル除湿器の受け皿が

あっという間に水なみなみと; ̄□ ̄;

要熱中症対策☆だよ~!
アバター
2024/06/25 13:45
こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

海外へ行って色々覚えてくるって面白いね
まさか~~日本でなんて、あり得ない事あったでしょう
アバター
2024/06/25 07:06
おはようございます♪広く梅雨空なりそう、東日本では夏日に!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/25 05:51
のばらちゃん早朝おはようございます

ステック型のお茶は便利だよね
私も常備しているよ

ニコ店は明日から開店なのかな
無言訪問大歓迎だよ

こちらも無言訪問になるけれどよろしくね
黒ガチャコーデ可愛いなぁ

もう少しガチャ廻してみようかな
お返事は気にしないでね
アバター
2024/06/25 02:08
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/06/25 01:01
こんばんは。
そう言われると海外ではお水は買って飲むのですね。
日本では水道から直接飲めるのが当たり前になり過ぎていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.