Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/25 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

ダウンタウンの松ちゃんが5.5億円で訴えた文春のやつ。

被害女性とされる人が「被害を受けたという認識はない」とか言い出したとか。
いやいまさらΣ(゚Д゚)
その女性は、友人が強引に話を進めてしまい困惑している
みたいなこといってるらしい。いやいやいまさらそんな。
文春は証拠も自信もあるみたいなこといってたけど、
実は裏をとってなかったってことになるな。
そして友人が強引に進めてしまったんじゃなく、
友人に金になるからと言われノリノリでやったんだろ。
これほんとなら文春もこれでおわりじゃねえぞ。
この件で稼いだ分の何倍になるかしらんけど
賠償しないといけませんなー
5億とかとられたとして会社がもつのかなー(˘ω˘)

アバター
2024/06/28 01:43
>いっしー60
そんなこというなら最初から言えって感じですわ。
負けそうになってから言い出すの卑怯よな。
嘘つきには鉄槌を(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:41
>竜胆
まだはっきりと決まったわけではなさそうだけど
そんな雰囲気になってきましたなー
さてどうなるんでしょなー(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:38
>レビーソ
こうなるとちょっとこの先楽しみなような気がしてきたΣ(゚Д゚)
なんにせよ真実が明らかになってほしい。
賠償はどこまでなるかわからんけど
嘘ついたやつは痛い目見ればいい(˘ω˘)
アバター
2024/06/26 00:16
こんばんは。
被害女性のAとBといるけど今更な気がしますね。
ちょっとの嘘が何倍にもなってブーメランになって帰ってくると
思わなかったのかな。
アバター
2024/06/25 21:06
疑いをもたれる行為も感心しないけど
当たりやだったの?
文春も最低ね
アバター
2024/06/25 02:06
ここにきてまた大きく風向きが変わってきたかな。
人物特定できるまで報じられてないからわからんけど、今回の証言をしたXて女性は
よく出てくるA子とB子のうちのどっちか本人なのか、その友人なのか…
ネットではB子じゃないかという説が濃厚だけども。

とりあえずもし文春が負けた場合はもちろんきっちり賠償しないとダメだし、
それに世の中で本当に性被害で苦しんでいる人たち全員にも取り返しのつかんことしたですな。
今後被害を訴える人が「どうせ慰謝料目的のでっちあげだろ」みたいな不当な扱いを受けかねない。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.