Nicotto Town


メキシコ亀日記


青バックもいいね♪


マリーゴールドのオレンジに青バック。

ところで今日のログインプレゼントはガチャチケット。
だいたいいつもさっさと使っちゃうんだけど、
どうしようかなあ。
第33弾はすでに廻してて、
同じの来たらがっかりだし、
第32弾は着ぐるみはそんなに魅力感じない。
それ以外のがいいけど、うまく当たるとも限らないしねえ。
これ、ダブってもプレゼントとかフリマに使えないからなあ。
どうしようかな、と悩み中。
もう少し迷ってみます。

アバター
2024/06/26 01:02
もふもふさん、へえ~ガチャは黒と色が交互なんか!
そういうことも気付いてなかった~。
そういえばこないだ黒ガチャの新しいの来たとこだっけね。
じゃあ次のガチャまで置いておこうかなあ。
忘れないようにしないとね!(´∀`)
次のがコラボガチャだったら、今出てる色ガチャに使えばいいってことだよね。
よし! ここはぐっと我慢して(?)次のに期待してみる!
ありがと~!
アバター
2024/06/26 00:59
テリーさんのラッキーカラーは青だったもんねえ。
青、私も好き~♪
インテリアをカラーでちゃんと考えてるなんて、オッシャレ~!
私の部屋は……木材色とグレーかな?
ガチャチケット、私は基本ログインボーナスでしか手に入らないから、
月一回なんだよねえ。
Pコイン貯めても、ガチャチケット高いし、
何が当たるかわからんのより、自分が欲しいアイテム買うほうが確実!?
ガチャどれを回すか決めるのにサイコロかコイントス(*^_^*)
どこまでも運に頼る感じがいいねえ(´∀`)
やってみようかなw
アバター
2024/06/26 00:55
せんちゃん、期限は90日なのねφ(..)メモメモ
まあさすがに9月まで置いとくことはないと思うけど(´∀`)
次のガチャ、いいのが来るといいなあ(*^_^*)
アバター
2024/06/25 21:09
次の次のガチャに使ったら?
黒ガチャと色ガチャ、交互に来るから2か月後に使えるよ。
でも次の色ガチャがコラボガチャっていうのに変わると期限切れになるかも。
たまーにくるのよね。
次の色ガチャがいいやつかもしれないし、店イベが魅力的なやつかもしれないから。
まあ楽しく悩んでちょうだい。
アバター
2024/06/25 19:17
オレンジ色は青色の中で映えると思うよ。
僕の部屋は、カーテンとかベッドの布団とか、青色が多いけど、差し色にオレンジじゃないけどベージュっぽい色の家具を置いてます。
ガチャチケットねぇ。
次のガチャが出る頃には、もう1〜2枚、ガチャチケットもらえてそうだけどね。
悩むよねぇ。
そんな時は、サイコロ振るとか、コイントスするとか、僕ならやって決めるね^^
アバター
2024/06/25 19:14
うん、9月の22日くらいかな。入手から90日間だから。でも多分それまでには使っちゃうと思う^^
アバター
2024/06/25 10:26
次のガチャ来るんか~!
そんならそれを待つのも手だね!
三ヶ月か、意外と短いな……失効しないよう気をつけないとね~。
せんちゃん、ありがとね~♪(´∀`)
アバター
2024/06/25 08:41
うんうん、わたしも。欲しいアイテムはゲットしたから次回のガチャ分に回そうと思ってるよ。
確かガチャチケットの期限は三ヶ月だったような気が。一応確認しておかないとねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.