Nicotto Town



N企画「艶・艶やか」

N企画「艶・艶やか」

もらったステキコーデ♪:78


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

ハードな休みも終わり、また今日から
6日間仕事です。長いなあ~~!!

今朝起きて、回収したら
ニコ店、完売してました!!
たくさん食べて頂き、感謝です^^
有難うございました。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/06/26 04:30
結さん、有難う〜♥

 ホッとしました❣
此方こそ、何時も素敵な花、
見せて頂き、感謝ですよ〜♥
アバター
2024/06/26 00:06
こんばんは~~(^-^*)

お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアおめでとうさんです~~~~

(*^-^*)ステプセットです~~

いつも、ブログに来ていただいて感謝です~~~
アバター
2024/06/25 21:32
総悟くん、有難う〜♥

 私も、ライフはクリアーしてないですよ❣
銅だったけど、二倍なのに作れないの…
材料無くてね…楽しみながら、
頑張りますね〜♥
アバター
2024/06/25 21:29
dolphinちゃん、有難う〜♥
 沢山食べてくれて、嬉しいです❣
アバター
2024/06/25 20:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000杯完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄ペンギンさん発注等の緊張感からホッと一安心ですね(*´▽`*)
今日からお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
ライフのイベント僕まだクリア出来てないです~(>_<)
ガチャ今回金銀銅どれも出なくて(´・ω・`)結晶倍率低い~地道に頑張ってるですよ(^^;)
アバター
2024/06/25 19:31
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
アバター
2024/06/25 14:20
よいちさん、有難う~~♥

 ニコタは、息抜きです^^
頑張りません・・・たくさんの方に、食べて頂き
感謝です。
 リアル、ジムだけは、頑張ってしまうの・・・
大好きだし、ストレス解消だし、辞められません。
アバター
2024/06/25 13:55
こんにちは。
ニコ店完売、おめでとうございます☆
リアルでもニコタでもめちゃくちゃ頑張ってますね~。
早寝早起きが元気の秘訣でしょうか^^

コーデ、満月を背に艶やかなアオイ姫ですね。
スターチスのアイテムも素敵です♪
アバター
2024/06/25 11:38
ハラケンさん、有難う~~♥

 たくさん食べてもらって、感謝です!!
まだまだ、たくさん食べますよ~~^^
アバター
2024/06/25 10:26
こんちゃ(^^♪
イベント完売お疲れ様でした♪

ボチボチ頑張ってます応援よろしくお願いします
( `・∀・´)ノヨロシク
またね^^(^^♪
アバター
2024/06/25 09:25
ほっしゃんさん、有難う~~♥

 私も今廻ったら、完売されてましたね!!
お疲れ様でした^^ゆっくりしてね。
 たくさん食べて頂き、感謝ですよ~~!!
アバター
2024/06/25 09:05
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
おいらも
お蔭様でニコ店イベ達成する事が出来ました^^
ご協力、誠に感謝しております_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.