Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 お茶


今日も暑い日に成りそうです、天気は曇りですが、
湿度が高いので、蒸し暑く感じるようです(~_~;)
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 最後に走る車ってどんな車?

ヒント:車は英語でカー

昨日の正解は
「ヒトデ」でした^^
理由:人手がほしいから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

船員デー
住宅デー
指定自動車教習所の日
天覧試合の日
加須市うどんの日
詰め替えの日
生酒の日
ノーコード開発の日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/25 23:13
もう・・・今日の暑さは昨日以上でした><
とても梅雨入りの6月とは思えません><
梅雨冷えになっていいので寒くなって欲しいものです・・・

今日の問題も・・・いまいちわからなかったのですが
         ↓RUiさんの解答が目に入りアンカーとわかりました^^
         たまたま目に入っただけなのでカンニングではありませんよ^^

アバター
2024/06/25 22:50
こんばんは~

最後に引っ掛けて
アンカー

かも?
アバター
2024/06/25 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ぬぬ?車大好きだから当てたいー!
ヒントは車は英語でカー。うん知ってるwえっとえっと…Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!もしかして
答えは(σ・∀・)σ 「パトカー」???
自信ない~(・Θ・;)アセアセ…
こっちも気温は今22℃表示でお昼も24℃位迄だけど屋外より屋内のが湿度高いからか
蒸し暑いです(>_<)除湿兼ねてクーラーつけてるですよ~
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.