Nicotto Town


もふもふ0304


6/22 後々夜祭 3

画像

双子の妹がうっすらと去りゆくところ。


昨日で会社の健康診断も終わった。
結果が出るまでもう少しかかるけど、とりあえず安心だ(何が?)。
血圧が上が88と、一段と低かったな昨日は。
病院性高血圧とは無縁の私だった。

昨日民家の庭にヒマワリが咲いていた。
ヒマワリを見ると、夏だなあ~って思うね。

フリマで昔のガチャ服をゲットした。
確かともさんの誰かが着ていたはず。
爽やかに白と水色コーデにしてみたよ。

明日は一転して、悪そうなコーデにしてみようかな。

アバター
2024/06/25 20:45
いつもじゃないよ~。
100近辺だと思うよ、多分。
睡眠不足なときなんかに、たまーに立ち眩みがしたりするけど、大したことないよ。
昔から低血圧気味だから。

悪役コーデ楽しく試行錯誤中。
アバター
2024/06/25 09:22
血圧、上が88!(゜o゜)
いつもそんななの、もふもふさん?
私は薬の影響(血圧は高くないのに、脈拍押さえるために降圧剤飲むから)で
いつも低血圧、90/50くらいで、最初のころはもうぐったりだったよ。
今は慣れちゃって割と平気だけど、もふもふさんも?

爽やかコーデ、一転して悪役コーデ、落差がすごいね(´∀`)
明日が楽しみ~!
アバター
2024/06/25 08:34
カフェの写真、今日は1人?と思って文章読んでからけっこう探したよw

光に透けてしまいそうなヘアとドレス、素敵だ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.