Nicotto Town



意味が分からないです。

ビッグファームの名前が、昔からやっていた名前が消されてしまい、大きくしたビッグファームも跡形もなく消されてました。


で、仕方ないから、新しいファームをつくりました。

前の名前で作りたかったのですけど、あらかじめビッグファームの方で用意していた名前にしました。

その名前がblackyamanamir3と言うものでしたが、何も考えずにそれにしちゃって、今に至っています。

でも、自分はblackという名前は合わないと思う。

仕方ない。向こうが勝手に決めた名前なので受け入れました。

何か問題が起こると困るので、もしもこれがだめならば、もう一度最初から、新しいファームを作り直してもいいような気もしています。

その時は、もっと、分からない名前にしようと思うし、単にゲームなので。

何か問題が生じることは、困ります。

どうなんだ?

もう、何かわからにけど、ひどい。ひどすぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.