Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?






やっぱり、みんなが知っているエッフェル塔や
凱旋門は、必ず行きたいなぁ。
シャンゼリゼ通りとか美術館、博物館巡り
とかいいなぁ。
なんて、行けないけどね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
憧れだね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

昨日のコーデも載せていなかったので載せておきます
昔住んでいた家の玄関の前に、大きな金魚鉢置いて
金魚飼っていたのを思い出しました。
メダカも飼っていたなぁ。






 
                               

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/26 21:15
こんばんは、こちらも今日も暑かったですよ^^;

明日も気温が高そうだし^^;お互いに熱中症に気を付けましょうね(*^-^*)
アバター
2024/06/26 20:27
金魚ちゃん、可愛いね。
フランス語は全然わからないので観光楽しめるかわからないけど、若い頃はルーブル美術館にひたすら通う
、という旅行が夢でした。行けなかったけどね・・・
アバター
2024/06/26 12:43
ドルフィンちゃん おこんにちは~~~

私はオルセー美術館に行きたいよ あとはモンマルトルの丘にも行ってみたいかな?
今日出る背景もモンマルトルの丘の背景が良いんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.