Nicotto Town



未来は霧の中に。



行ったねぇ~もう記憶の彼方だけどParis。

直行便など無い時代、何時間飛行機に乗った?

美容学校の卒業旅行だったけど
ホテルは13区ってけっこうヤバイ地域で。。。
朝食はカフェオレとフランスパンだけ@@

でも若いって怖いもの知らずだから
メトロに乗って中心地迄、普通に遊びに行ったわ。
(今でも多分チケット持っている)

ブランド物大流行中の時期だったっけ。
CartierとかGucciとか今だったら尻込みしちゃうけど
堂々と入店して小物買ったっけな~。

そうそう着いたときは大雪で
母親に頼み込んで買ってもらったブーツが終わったwww

カフェも行ったけどパンが固くて驚いた。
お菓子は甘いの域を超える味。

ベルサイユ宮殿(パリじゃないけど)凄かった♪

若者よ、足かせが無い時期にどんどん旅行なさいませ!

フォーブル・サントノーレ
伝説の並木通り
古い雑誌をめくれば~♪


#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/26 13:34
お〜〜〜
すごいにゃん!
にゃんは・・・・・・
フランスに行ったことはにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2024/06/26 11:44
海外旅行は経験なし^^;新婚旅行で行こうかと思ってたら、義父が病気でおじゃんww
結婚前は友達とリュックしょって、ユースホステル利用の貧乏旅してたなあww
世界一周とまでは望まないけど船旅はしてみたいぁ
アバター
2024/06/26 08:10
フランスより名古屋に行きたいって方もいるんですね。
どうぞ、どうぞ、いつでもお越し下さい。ぴよりんが待っとるがや~♪
私は、ベルサイユ宮殿とルーブル美術館には一度行ってみたいかな。
パンやお菓子は意外と美味しくなさそうだね^^;
アバター
2024/06/25 23:15
卒業旅行がパリとはすごいね@0@
>若者よ、足かせが無い時期にどんどん旅行なさいませ! ほんとそう思う。
感性豊かなうちに日本を外から見る目が持てるからね。

フランスで覚えてるのはベルサイユ宮殿だけ^^;
お~~シャンゼリゼ~♫ 凱旋門もエッフェル塔もルーブル美術館も、
コンコルド広場もシテ島もセーヌ川も・・・写真に納まってるから行ったんだろうね。
あんまり詰め込み過ぎると印象薄くなる・・いや、あまりにも昔で記憶が^^;
アバター
2024/06/25 22:21
フランスよりも 名古屋に行きたいでつ( ・ _ ・ )

そおそお 学生の時はあんまお金が無いから就職したら名古屋行こうね!
と言ってたんでつが就職したら行く余裕がなくなりますた(ー_ー;

学生の時にお金かき集めて名古屋に行ってれば良かったでつ

東京駅で東京中日スポーツを買って 名古屋駅で中日スポーツを買って
完全制覇が夢でつ( ・ _ ・ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.