Nicotto Town



こーんな時間におはようですよーぃ

なんだこの、タイトルの間延びした感じ。

おはようございます。
んーと
昨日は3倍ゲームで稼がなくちゃ!ハロウィングッズ何とか!と
思っていたけど、21時に帰ってこられるかあやしいので
もういろいろぐだぐだっとしてたら
コンタクトが合わないのか、目の調子が悪くて
コンタクト外して、アイボンで洗って、ラベンダーの湿布にチャレンジ
上から目を暖める、なんだっけ?めぐリズムとかいうシリーズのやつ使ってたら

寝てた!?私、寝ていたのね!?

と、それ程驚かずもそもそ起き上がって
3時半

もう一回布団でゴロゴロしてから
今に至ります。

タイトル以前に、ぬりぃ生活してんなぁ…。


それにしても、ハロウィンアイテム、気になりますねー
一人一品か。ほうき欲しいな…でも、ナスを手にしたまま持てるのだろうか?
ナス族は、正式版からのご新規さんにはいないわけで
そういう人たちのお楽しみになるのかもしれませんな~。

こういうぐだぐだタイムに、スロット回せたらいいんだけど
昨日の夕方に終了してたしね。ぬーん。


正直、ハロウィンアイテム、今回のだけじゃなくて
売り切れた時の為の第二弾とか、用意していて欲しいです。
多分、足りないよね?
数量限定で、いつか有料化するとしても
ぶっちゃけ、ハロウィンなんて来年まで使わない可能性がある。
今、このハロウィンを、満喫した!というのが、来年に繋がって
来年有料でもいいから、やりたい。って思えばいいけど
今が面白くないなら、来年やってるかどうか、あやしくないか?という
ちょっとした疑問から思っただけなんで
使いまわししやすいアイテムは別として、モンスターマントとかは限定で
早めに終わってもいいかなって気がするけど
体に着るかぼちゃとか
あってもよくない?
あと、やはりここは、黒猫ぐるみとかね!

思ったより、お化けがないのが残念で。
白のシーツに黒の目の、単調なやつですよーあれがあって欲しかったー


つ、作らせろ!(嘘)


さて、そろそろ、のらりくらりとステプ旅(伝言板)です。
散々がたがた言って、手に入らないと凹むだろ~な~w

アバター
2008/10/10 21:39
>抹茶あずきさん
おお~!早速魔女っ子登場!高いのゲットしましたねー。おめでとう!
それにしても
セット衣装の残念な所、それなんですよね。髪型。
猫ぐるみ着ても思ったんですが
髪の色選べないのか…ってのがすごく残念。

猫ぐるみの場合、ロングヘアが影響しちゃうと
変なところから髪が生えてるようになるからかな?とは思ったけど
魔女だったら、髪型は自分で選ばせてくれたらいいじゃんって思っちゃう…。

しばらくその魔女っ子見ると、バニラさんの高い声を想像してしまいそうですw
アバター
2008/10/10 21:36
>まっぴさん
限定をしちゃいかんわけじゃないんだけど、そうそう、そうなのねー
全体に、せっかくのイベント商品だから最低一個は回るという事にしようとして
結局出てる種類が少ないから、選択肢が少なくて、欲しくない商品しか回ってこないという事だと
話がだいぶ違っちゃうわけっすよ。

限定って言葉に踊らされる私が言うのもアレなんだけど
全体の一品二品が限定って方が、価値もあがる気がするんよねー。

>麗音さん
あー!そうそう、それ重要、フランケン。
それに、フランケンは全体着ぐるみじゃなく、頭だけのボルト飾りでもいいじゃないですか。
顔の傷とセットとかで。そういうのが欲しいんっすよー!
たとえば、狼男セットみたいなのも
耳と、尻尾と、犬の鼻の部分だけみたいなのがセット。とかなら
目や髪型は見えるわけで、個性は充分出ると思うんですよね。

みんな、作ればいいの作ってくれそうな人ばかりだー
もっと早くから要望出す気で、意見まとめるとかすれば良かったのかなぁ…?

>rinochiさん
ですよねですよね♪タウン内にふよふよ~っと…ああ、そうか、人のアバターじゃなくてもいいや。
ハロウィン前一週間とか、タウン全体が、カボチャで飾られていればいいんじゃないかな!?
いつもいる、交番のわんこや、ゲーム広場のウサギとかが
カボチャ着ぐるみになっててもいいのかも!
もう、それでもいいから、ちゃんとそれっぽい雰囲気下さい!w

でもやっぱり
それぞれがアバター購入したい気持ちを、しっかり発散しようとしているんだから
好まれるアバターの作り方とかが重要になるんじゃないかなーって思うと
可愛くないわけじゃないし、要らないと思うんじゃないけども
どうせ限定で手に入らないしと思って諦めたり、好みでもない、キャラでもない…みたいな
不満要素をためこませちゃ、いかんですよねー。

まぁ、何かしら買いますがw
アバター
2008/10/10 21:35
黒猫ぐるみでてほしかったんですけど・・・
残念です。
でも、魔法使いのセット服はゲットしました。
ただ髪型が、大正琴弾きながら講談やる
女講談師のバニラさんみたいで
自分の髪には合わせられないんですね。
持ち物や上着なんかはOKだけど。
アバター
2008/10/10 21:27
なんとか帰ってきてこの時間ーっ

>きゅんさん
ぬーんは、語尾にも使えるし、考え事の「うーん」みたいな感覚で使ってもヨシですよ!
使い方とかあるのかしら…?
シーツで溢れかえるのはナシですかねー。確かに区別がつかんというのはあるか…
白マントで、手が前に出てるのと、手が出てないのとか、種類豊富でいってみる!?
人気が別れちゃうかなー。
Qちゃんと、O次郎の二種類でもいいんですけどね。持ち物とか、背後にくっついてるとかでもー

>zakuroさん
やぁ~よく寝ましたw
でも今眠いですーうーんうーん
なんか、コレだ!というオレンジと白と黒を基調にした、ハロウィンらしいオバケが欲しいですよねぇ。
そうそう、人気ありそうな所がレアアイテムで
他が定番アイテムとして出されるのは良いんだけど
定番アイテムが一個や二個で、あと限定ってのは…ちと苦しいかなーと。

>ニコプルさん
ハロウィンそのものが10月31日だから、10月一杯まで販売してるみたいだけどもー
でも、前もって購入して、ずーっとアバター付けてると、なんだか有り難みなくなりそう。
11月1日から、ぱたっと魔女達いなくなるんかな?

>てんびんさん
既にそれで失敗したサイトありますからね。
結局有料化がはかれず、アバターやルームを完全にやめちゃったサイトがあって
二の舞にならんのかな?という心配は少々あったりもしますー

お試し版後いきなり有料!で、客離れを惜しむよりは、正式版で既に有料と
無料だけど数限りあるものと分けちゃってれば良かったのかなぁ?とか。
無料のものも、ゲームの景品とかにすればよかったのに。
ランクがAに行くまで、何も出ないし、上がれば上がる程、ゲームクリアが難しくなるって話ですからなー

ちょっと、切り替え方ミスった気はしますよね。
具体的には、どういうのがいいのかってのは、いまいち分かりかねますが~
アバター
2008/10/10 19:43
お化けがあったら、可愛いと思いますね~♪
タウンでも皆さん装着して、ふよふよして・・・想像しただけで、
顔が緩みます(^_^)

限られた期間のイベントアイテムだけど、
もうちょっと種類が多かったら嬉しかったです。
ぐもさん! 作っちゃって下さい~~(>_<)
アバター
2008/10/10 18:50
体に着るカボチャ!?なんか凄く可愛いのを想像してしまいました(´Д`*)悦 ←変態
確かに、前より限定数が増えたんだけど、人口一万人以上に対してはちょっと少ないかな?
とも思いました。汗

俺も想像してたのよりお化けが少なかったです。。泣
俺はフランケンとかも想像してました。。
たぶんあっても誰が誰だかわからなくなるけど。笑
アバター
2008/10/10 14:14
男女比率を6:4で女性が多いとして、、、17000人の60%で女性が約10000人。
んで、限定は1000個以下。。。競争率高すぎだよね;
ハロウィンアイテムくらい個数無制限でいいと思うんだけどなぁ。。。
アバター
2008/10/10 13:43
有料化はね、なかなか厳しいと思いますよ。
だって、ちょっと前まで無料だったものにお金を払いたいですか?

商売の仕方がちょっと違うのでは?と、大阪商人の?僕は思います。
そのうち社長に言おうかな?
アバター
2008/10/10 12:45
こうもりのカチューシャが欲しいと言ったら、合う服持ってるの?と聞かれ、<( ̄□ ̄;)>
確かに今の服じゃなぁ。
ところで、ハロウィンっていつまでなの?
アバター
2008/10/10 11:16
そういうことでしたかー^^ 夜なのにぐもさんがいないなあ・・・と
前の日のブログとあわせると時間がおもしろいことに

シーツお化け、黒猫ぐるみはぜひ欲しいですよね!
シーツさえ配ってくれればあとはみんなでなんとかするからみたいな。
着ぐるみカボチャは超レアアイテムでもいいからだすと絶対楽しいですよね。
アバター
2008/10/10 10:53
「ぬーん」がツボです(爆)
白シーツがぶってタウンに出たら、誰が誰だかさっぱりになりますね。(着替えでコインがもらえるのでキャラが固定しないのはご愛敬(笑))。かぼちゃ帽子であふれるタウンもおもしろいかも。
アバター
2008/10/10 10:15
>Rioさん
白オバケさん、欲しかったなー。でも、確かに今回は見込みナシですねー。
魔女服も、可愛らしいデザインなのはいいんだけど
もっとシンプルに、スタンダードなやつでヨカッタような気もしたりとか~

贅沢言い過ぎかな?
アバター
2008/10/10 10:14
>みつぎさん
さすが、女神ともなれば器の大きさが違います!
でも大地震は非難していただきとうござるw

公募か~それいいですねー。んで、こんなデザインどーよ?的にアンケートとったりとかで。
ハロウィン終わってすぐではないけど、クリスマスなんかもあるし
そういうの考えてもらえたらいいなー。

自作アバターとか出来たら、みんな個性的になりそうですね~w
アバター
2008/10/10 10:12
おはようございます(。・ω・)ノ゙
今起きました…早めに寝たはずなのに…(;´;Д`)

ハロウィンは魔女っこほうきが欲しいです(欲張り
カボチャのぉパンツとか、コウモリマントとか、白いオバケは来年かなぁ…?
アバター
2008/10/10 09:38
一度寝たら朝まで起きません。
ええ、過去には雨戸が外れ落ちた大音響にも目を覚まさなかった記録有。
現在はどんな大地震が来ても、気持ちよくステ様に埋もれて死ねると確信しております。
ある意味では幸せ。笑

イベントごとにデザイン公募とかしてくれると楽しくなるでしょうね~。笑
でもお絵描きできる方なら、自作って機能が欲しいかも。苦笑
今日のイベントアイテムは、小物ひとつ入手出来ればいいかな…と。寂
衣類は種類と総数に問題が。それ以前に欲しいものが性差別で購入すら出来ない…。悲

アバター
2008/10/10 08:56
>yosiyosiさん
おはよーございます!
お加減は、絶好調です!多分!(また憶測だ)

今夜なんですよね~…はぅぅー、間に合うかなー。
何を選ぶか、しっかり狙っておかないと、迷ってる間に売り切れはショックですよね~w
アバター
2008/10/10 08:54
  お加減如何ですか?

 いよいよ今晩ですね、準備はOKですか?

 私は、 ドラキュラ狙いですが、果たしていくら?
アバター
2008/10/10 07:04
もちものに、キャンディがない件について!!

>和湖さん
今更ですが、何度入力しても、このお名前ステキですよねぇ~。
話脱線してすみませんw

作らせて貰えるなら、惰天使ちゃん(白い羽に悪魔尻尾の組み合わせ)とかの服も欲しいし
猫ぐるみや、他の洋服とも来合わせられるドラキュラマントも!
あと、お菓子の入ったかぼちゃ型バケツとかも、持ち物に欲しいー
お菓子貰ったのかな?っぽくw

>黒猫さん
きっと同じ作戦の人、もしくはコインなくて、安いのしか買えないから争奪戦参加って人が
多いんでしょうね~…帽子だけで終わっちゃうかも…はふー
なぜ、なぜ21時からだけなんだ!
スーパーのタイムサービスだって、朝と夕方に分けてくれてるのに!(関係ないし、店によるだろ)

>すぅさん
いやーおかげさまで、すっきりです~。
よく考えたら、寝たのも23時くらいなんで、4時間半くらい眠った程度なんですが
随分すっきりしました。ラベンダーが効いたかな?w
コンタクトの障害は本当に危険なんですよね。いままで、カラーコンタクトだったら医師の相談なしで
OKで販売してる店舗があった事がおかしすぎるんです!もぅ!
検眼は、まめにしてます、ご心配ありがとう~

確かに、ほうきにかぼちゃ飾りとか、黒猫のオマケつきとかじゃないから
限定にする程ではない感じもありますな…おっと、ヒドイ言い方?ごめんなさい、スタッフさんーorz
アバター
2008/10/10 06:27
おはようございま~す!

ぐもさんもかなり疲労がたまってますねぇ。
たまにはゆっくり休んでくださいね☆
自分のともだちでコンタクトあわなくて
眼球に傷ついて、かなり痛かったなんて
話も聞くので、気をつけてください(>_<)

たしかにアイテムは思ったより種類少ないかも・・・。

おばけは必需品だと思ってたのですが・・・。

ホーキは限定じゃなくてもよいのでは?と思うのは自分だけ?
アバター
2008/10/10 06:00
確実に安い方から順番に無くなっていくね
21時にほうき買って、24時にドラキュラ伯爵買おうと思ってるけど
何コインかわからんので、どうなることやら
アバター
2008/10/10 05:56
そそ定番のおばけがいなければ
定番のオレンジ×黒の魔女服も無い~
ちとアレンジしすぎってのも物足りない~ってわがまま?

でも定番必要ですよね^^!
ぐもさん・・・・・・作ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.