Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

ピンク出ました♪(*'ω'*)


今日は・・・くもり・・・ですが、時々お日様も出る・・・なんかやはり不安定な
空かな。( ;∀;)朝から生ぬるく・・・湿っぽいまとわりつくような西風が吹き
結構、髪が乱れるほどに吹いてます。気温は27℃ほどか。

風があるのはいいけど・・・湿っぽくて・・・不快だわ。( ;∀;)

それに窓全開にしていてあれこれ飛ばされ・・・洗濯物も乾いたものを片付けました。まだ少し乾いてないものがあるけど。でもおとといからの洗濯物は
なんとか乾きそう。

さっき布団の回収に宅配の方が来て寸法図って無事に集配してもらえました♪
「さっきもお布団回収だったけど・・・なんか多いですね?」と。

その人も生協で頼んだのかも。(*'ω'*)やっぱり熱くなってきて大きな冬布団は
しばらく使わないからでしょうね♪今のうちにきれいにしてもらえると助かる。

4週間ほどで・・・届く予定です♪

アバター
2024/06/26 13:16
☆ミィさん、熱くなってきたから今なら大きな布団なくてもいいからかと♪
アバター
2024/06/25 16:50
羽毛布団は高級だし、やはり他にもリサイクルされる方があるのですね
使える高級品は大切に再利用したいですよね
梅雨空で、これから洗濯物の乾燥が大変な時期ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.