Nicotto Town



家の中の刺客


寝坊しても起こしてくれないって


自分で起きろって話だよね。

理屈ではそう、とても納得できるし正論。

今日は私が寝坊したのよ。


しかーし遅れて起きていったときのばつの悪そうな顔を見たら

わかっていていじわるで起こさなかったのがとてもよくわかった。

一方的に世話をされてる赤ん坊じゃないんだから家族として毎日助けて助けられて生活してるんだよね?

仕返しされるよ?主婦が家族にいじわるしたらどうなると思う?

食事に一服盛られる可能性があるんだよ?

何日も洗濯してない寝具で寝るの?

いつのまにか気づかないうちに大事なもの捨てるよ?

家の中に刺客がいるんだよ?

いいの?

、、、、、、
、、、、、、

なーんて、はあ ちょっとすっきりした。

書いてるだけでそんなことしないよ。

やさしい奥さんだから。

でもやさしいけど腹黒いから最後のその日まで気を抜かないでね夫よ。






アバター
2024/06/25 21:57
こんばんわ|ू•ω•` )
ご来店ありがとうです(*´▽`*)
旦那様起こしてくれたら良かったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
ゆっくり寝かせてあげようて優しさからだったのかな?(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.