Nicotto Town


春野 奏多


プレゼント!



日記で欲しいって書いたら優しい友達がプレゼントしてくれた!
ありがとう!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

 全身服(×2!) 夢羽さん

アバター
2024/06/30 14:59
おきがるにコーデの会の「あみだくじ 公開しました」
の日記を見てくださいね。
アバター
2024/06/30 14:50
あらら、そうやちゃん
ごめんなさい。 「あみだくじ 失礼します」とのコメントで今回は棄権と思ってしましました。
お詫びに ヘアをプレゼントしますので見てくださいね。梅雨ちゃんの次に選んでね。
アバター
2024/06/28 08:52
そうやちゃん
いつも可愛いお洋服頂いけて良かったですね。どれも お似合いで拍手です。
ところで、あみだくじにエントリーしてませんが、規定に達してますのでどうされますか。
一応 返事を待ってますね。
アバター
2024/06/25 15:43
え!お返しなんて…、全然気にしなくていいよ!!
むしろ、着てくれて日記に上げてくれるだけでもうれしいよ!!
アバター
2024/06/25 15:41
ううん!!こちらこそ、貰ってくれてありがとう!!
服のダブりがいっぱい出ちゃってて、貰ってくれる人探してたの!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.